昨日のハロモニ

昨日のハロモニ。
オーディション当時の愛ちゃんこんこんの方が大人っぽく見えるのは何故?
(一応)素人のアイデアが元になってる「笑わん姫」のほうが
プロの放送作家が書いてる「ハロモニ劇場」より笑えるのは何故?

メインのコーナーは、マコが叩かれてもしょうがないかと(笑)
ミキティがいなくても優勝した冬娘。は、「矢口がいれば何とかなる」という安心感。逆に「お姉さんメンバーがいなくなった娘。」を模した秋娘。チームは思いっきり不安を感じる。
ミキティがいないとあの人前でモはばからないブラ直しが見れないのが寂しい(笑)

「HPH」
盛り上がったからいいと思います(笑)

まあ、台本進行の既定をひっくり返すようなメンバーが出ないと「ハロモニ」は
良くならないかな・・・「新庄」キャラ求むということかな。( ´∇`)←「新庄」キャラの典型だったわけで。

また地方の「ハロモニ」放映がが打ち切りしたらしく・゚・(ノД`)・゚・

あややの代々木、新聞に取り上げられてたね。
よく、「ミュージックステーション年末スペシャル」のステージみたいなものを
やれないかとかみんなは言うんだけど、結局スポンサーがないとあそこまで大掛かりなステージが出来ない。あややはCM数社の契約があったからこそ、支援されて
便乗されて出来た。
なっちやごっちんがやるにしてもCMスポンサーがないから・・・
2人ともソロデビューが遅すぎ、旬を逃がしたのが痛い。
その代わり、本体を生き長らえさせてくれたわけなんだが。
ごっちんのライブ実績ならさぞかし面白いステージが見せられただろうに。
事務所が自腹でできるほどのパワーは、もうないだろう。

あややと同じようなアリーナライブをやれるとしたら今、CM来まくりのWなのだが、オリジナルの曲でヒットがまだないのがネック。やったとしてもあの「学芸会集団」がついてくるわけで(笑)

今のあややはあの頃の娘。のように「どうにもならない」状態。
本人はもう「引退」したくても出来ない状態ではないかと。
そんなあややの「犠牲」の上に「ハロプロ」は成り立ってるのを認識しないといけないな。

昨日はVIP席にメロンがきて前奏曲の「ホットスタッフ」からオタ芸打ちまくりとか。あややにがっつくメンバーとか。やれやれ(笑)