一言評など

DVD「しばた」
好きなシーンを繰り返して見てしまった。
メイキング映像はメニューの孔雀をクリックしないと見れない。
しかし出演者にシーンの台本ページを教えてもらう監督って(笑)
いいなこのアバウトさ。

メロンの写真集はまあいつもの奴で。
GPの柴ちゃんは綺麗に取れてるわ。彼女の持つ高級感がでてるなあ・・・
実はお嬢さんグループ「メロン記念日」だったり。

ついに見たこんこんの写真集。

<font size="5" color="red">こりゃ売れるわな</font>

エロイボデーはともかく(笑)、このカメラマンはこんこんさんのいい表情をうまく取ったなあ。
ヲタが見たい表情を全部表現してくれた。

柴ちゃんとこんこんでユニット組むとかないか。あと仲良し梨華ちゃんも加えて。
それに最近急上昇のがきさんを入れると・・・む、どこかで見たことあるような(笑)

「ののまこゴト」だとまだタンポポ、プッチもあるらしい。
PVクリップ集の発売とか、キッズにタンポポ歌わせるところを見ると復活の下地作りかもよ。と言いつづけてるJCIですが(笑)
あの名を継承しなければ無問題だったメンバー構成だったんだが。
タンポポの方は今の紺野、新垣人気(というか認め具合)なら復活もありかな。
プッチは吉澤復活傾向も小川アレルギー(新垣アレルギーを超えた?)がかなり進行してる現在無理かと。まったく小川って奴は・゚・(ノД`)・゚・。

実際動くとしたら
名前を変える代わりにタンポポ組は石川、柴田OUT、亀井、道重IN、プッチ組は
小川OUT、田中INで再始動とか。
JCI的にはまったくどうでもよくなるが。

石川、柴田、紺野、新垣じゃないと
吉澤、小川、アヤカじゃないと
まったく意味がないんだが。
ただし名前を変えて(笑)

TVガイドの「ハロプロ100%」を見ると、順調にガッタスの練習をやってるな。
美勇伝に掛かりっきりの梨華ちゃんとツアーが終わっても忙しいWのののはなかなか練習に参加で来そうもないな。
Wはいつから「アレグリア2」のサポーターになったんだ?
元娘。ばかりサポーターかよ(笑)

五木先生の芸能40周年記念パーティー
矢口あやみきの3ショットに”1年後のモーニング娘。のリーダー、2TOP”に見えたのはJCIだけ?(笑)
一番ネックだったオリメンが全部卒業したら後はやりたい放題?
それでも加入はないと思いますが。