美貴のいない長い日曜日

夜勤明けで行った水戸映画祭。睡眠時間が不規則になって土曜日分の日記を書いた後爆睡。
ま、水戸のことではいろいろ書きたいこともあったんだけどね。
最後のトークコーナーで柴ちゃんの「こんこん」という言い方が
すごく親しみが込められていて、本当に仲がいいんだなと思った、柴紺姉妹。

今日の「ハロモニ」はいまいちですね。
人気企画「全員成功」シリーズだったのに何か緊張感がなかった。
最後の記憶力の問題だって、回答する娘。の順番が決まってたから、問題の自分の所の順番のを記憶しておいたら答えられるんじゃないのかなと。
やっぱり誰か泣かないと・・・
しかしミキティがいないのが寂しいね。ミキティがいないのが「正しい」はずなんだが(笑)
ミキティがはいるはずだったボックスになっちがさりげなく入ってるとか(笑)
そんな冒険はさすがに番組スタッフは出来ないか。
Wのコーナーも2人が聞き手になってしまうとなあ。じゃんけんの発祥については
まあ(笑)
美勇伝
結局曲がまともだろうが、「ハロプロ」らしいおちゃらけだろうが
ハロプロ」だけで売れない今の状態じゃ先が見えてしまうなって感じ。
世間一般が「ハロプロ」の見方を変えるような物ではないと。
コントは
よっすぃー細木数子はミスキャストのような。風格から言ってマコの方がいい。
笑わん姫
なっちの寝相が面白かった。このコーナーがなっちの「よっちゃん」連呼のきっかけ?
HPHは
ムラ田さんのコメンテーターが一番いいね。(あぁひいきですよ)
がきさんは本領出してきたね。