川o・-・)<おいJCI、DVDと写真集買ってこい

いろいろなものが発売。

お買い物予定
・DVD「新サイボーグしばたっっ!」
ハロプロ夏ライブ写真集〜メロン記念日
・GIRLPOP(裏表紙柴ちゃん
・買いそびれてたこんこんさんの写真集
オータムジャンボ宝くじ(射幸心の塊)

といっぱい。

うんで、水曜日の日記を更新したあと、横浜へ。
ちょいと横浜飯店の五目うま煮チャーハンが食べたくなり桜木町へ。
新星堂ランドマークプラザ店に行く(クイーンズスクエアでのイベントでお馴染みな店)。
DVDがなかったorz

横浜へ。
新星堂ジョイナス店 予約分のDVDしかないといわれたorz
向かいの栄松堂書店 ライブ写真集とGIRL POPはあるものの、こんこん写真集はなし。
ダイアモンド地下街にあった小さなレコード屋 やっぱりなし
有隣堂横浜店    こんこん写真集山積み。DVDを買ってから最後に来ようとする。 
HMVビブレ店    品切れといわれたorz
ヨドバシカメラ   なしorz
そごうの地下街の方の新星堂 なしorz

ねえ、パトラッシュ、疲れたよ〜
渋谷に行くしかないと東横線特急で向かう。

HMV渋谷      やっぱりなしorz
でっかいTSUTAYA  まったくなしorz 

もう疲れた。
タワーレコードに回るか、ハロショ覗いてから行くか考えて、いつもの渋谷ハロショに。
発売初日からハロショに置いてあるもんだったけと思いつつ。

すると
<font size="5" color="red">思いっきりあるじゃん!</font>

しばたDVDも、こんこんさん写真集も、ついでにゆきどんの「西新宿」も。

最初ッからここに来ればよかった_| ̄|○
DVD、写真集買いましたよ。
しかし、オリコンに影響あるかな。そりゃ言ってみればハロプログッズの一つだけどさ、一般人がもしかしたら買うかもしれないじゃん(笑)
おまいら、予約しすぎ。

しかし、「新サイボーグしばた」を店内で探すのも大変。
ニューリリース→(ハロプロ隔離コーナー)→音楽メロン→音楽モーニング娘。
DVD音楽→DVD邦画→DVDTVドラマ→DVDお笑い
と一通り見ないといけない(笑)
企木少年役の山田広野監督の作品は結構見かけたですけどね。