どうして話題が途切れないんだろうなあ(苦笑)

まあ、毎日毎日ネタがあるなあ(笑)
今日の狼はなんか祭りだらけだったようで。

「モーチャン」こんこんの「MY写真コレクション」に
トロモニ写真があってののこん派が大喜び。
一方、愛ちゃんの「あくまでもわざと写りこんで邪険にされてる写真」が
リアリティありすぎ。哀ちゃん・・・

そんで「つぼ八」ですよ。

いやね、事務所に所属してたとかコネとかいいんです。
だって三好さん、娘。一次追加オーデから受けてる「オーデ大好きっ子」ですよ。
ほんとのしろうとではないのだから・・・
つまりは「ちゃんとそのあたりの出自をきちんと清算しておくこと」が裏条件ではないかと(笑)
つぼ八」に行くのは悪くないが、未成年が「公言」したのはまずい。
しかもスクール代表までもが認める(UFG側となんか問題あったのかとおもえるような表現)事態。
飲んでいようがいまいが、酒のある場所に未成年と知りながらいたということ。
一応、これからアイドル?としてデビューするのだからねえ。
社会的責任があるっすよ。

個人的には

川´∇`从<酒のんで悪いかー

なんだが。あくまでも個人的ですが(笑)

やはり軽率だよな。

で「恋愛シツレンジャー」でしょう。

もう勘弁して。
美勇伝」がなんて素晴らしい名前だろうと思える(笑)

「3人で紅白」ねらいじゃなかったのか?

わけわかんねー

トステムのCMタレントにWが決定、噂どおりだったね。
一番まともなニュース(笑)