書ききれなかった事など

「2人ごと」ののまこ編が終わってしまった。
何と言っても、素に近いののが見れたのが収穫。
「W役」でないののにヲタ飢えてたから。次はいつ見れるのだろうか?
マコのほうが少し大人だったな。なんだかんだで辻加護+5期はいい仲間であり、同期同士はよきライバルでもあるのだろう。
焼肉の食いすぎに注意。本能のまま食べ捲るO型って(笑)

なんか、自分はののだけでなく、いろんなメンバー同士で仲良くしてる姿が好きなんだなあとつくづく思った。束モノ(グループ)のほうがピンより好きだと再確認。

なっちが日本青年館でレビュー???
「ミュージカル」に変わるものかな?

公正性は必要な政府公共団体機関の選挙じゃあるまいし
テレビのランキングに一喜一憂しなくても。
だいたい一位が矢田のアッコちゃんという時点で(ry
わかったことは「ハロプロ村の閉鎖性」なだけ。

昨日、メロン志賀の残金を振り込む。さあいよいよだ。
緊 張 し て き た。