SAYAKAとか美勇伝とか

昨日の「HEY」でまさかSAYAKAの口から”のんちゃん”の話が出るとは思わなかった。
たまたま、ほんとにたまたま見ていて、だいたいハロプロ関連のゲストじゃない時は見ないのに、コレも運命だな。

あまりにもSAYAKAは特殊な立場なので芸能界の友人が出来ない
→聖子がかおりんに相談
→誰でもお友達になれるののたんを紹介
→ジョイポリ初遊び
ののたんの基本は手つなぎ
→手つなぎしてくれないSAYAKA
→一回こっきり

と言う結果に・・・なんだろうか(笑)
たまたま連絡が取れないだけなのか。

ののたんは誰かにつかまってないと不安だから、見ず知らずの人でも。
しかしいきなり有名芸能人2人に「一緒に回ってくれませんか?」といわれたカップルはお化け屋敷より驚いただろうな。

マジカル美勇伝」10月から深夜ハロプロ枠。
マジかよ!
おかげでののマコ二人ごと4回とか。
ありえないから。

岡田さんはかなりの不思議ちゃんキャラらしい。第2のりんねと言われてる。
ハロプロ不思議ちゃんズ(むらっち、こんこん、みうなetc)の一員も確定か。
三好さんが第二の「あの人」といい、ハロプロの基本嗜好は変わらないようで。
梨華ちゃんに訳ありの2人を思い出させるような人をくっつけるとか。
なんか離れていったヲタ心を取り戻そうと必死で。

Q.ハロプロメンバーの曲で、ファンのみんなが聞いたら元気が出そう!という曲は?

藤本 「Thi is 運命」(メロン記念日

ミキティ・゚・(ノД`)・゚・

ぴったんこカンカン
辻加護の基本は相手を振り回すことだから(笑)安住アナも大変だっただろうに。
杉田かおるの「17歳」は「青春の門」だったからな、同じ17歳でねー。
あのキャラはいつまで続けられるのだろうか?
いつまで現実にないありえない幼い娘の夢を大人に見せてくれるのか?

ほっそりとした美人の辻希美さんがいるのに。