話題途切れた(笑)

あんまりネタないなー

「二人ごと」なち真里編の見てなかったやつと中澤保田飯田のリーダー放言大会第1回を見る。
矢口、スケジュールをメモるんだな。当たり前のことだけど。次期リーダーだなと。

ほんと、矢口吉澤が抜けたあとの娘。って誰リーダーなんだろう?
7期を考えずに。
ミキティ?
なんか抜けそうな気がするだよな、7期が入って。
年齢的にはミキティなんだけど。リーダーに向いてないのがリーダーやるのは裕ちゃん以来の伝統だし。つーか既に娘。と認めちゃってるし。
リーダー能力ナンバー1がきさんは若いし。こんこんか、マコ?

リーダーだらけの放言大会。
ハロプロ大リーダーの記憶力のなさはWのリーダーに匹敵するな(笑)

「ラブマ」以前の「どろどろ感」は
「メイン争奪戦」が「後藤真希の登場」によって一気に意味のないものに気づいた時、終わってしまったのだろう。

娘。は「ふるさと」で
たんぽぽはあやっぺの卒業で
終わってた。
プッチは「7・31」まで生き延びた。
でもそこで終わり。
旧メンの意識はそうなのか。

あとは長い長い延長戦。
ヲタも延長戦(笑)

明日も楽しみだな、放言大会。

いつのまにか「新サイしば」ロケ現場のレポートCMをやってるとは!
うまく両角プロデューサーに乗せられてるなあ、我々メロンな人たち(笑)

あと娘。の地球ミュージカルDVDCM、シリアスのところだけ繋がれると勘違いしてしまう(笑)

拾った映像、ハロプロフレッツ「よっすぃーの日記」のよっちゃんがめちゃくちゃ美人だった。

ごっちん名古屋チケ来る。1階26列。地方でも10列以内は来ないんだなorz