ののマコのケンカって

昨日の「2人ごと」ののマコ編、ようやく始まったんですが、いきなりケンカした話とか(笑)

まず、ののがあいぼんに”ののの”マコを取られたと思う→こんこんと仲良くするのの→シカトするののにマコ怒る→冷戦状態続く→2人ごとの収録が近くなり、あせったマネージャーが梨華ちゃんを仲裁役に立て、ホテルで和解交渉→沈黙の15分→梨華ちゃん寝る→なんかのきっかけで2人が大笑い、仲直り→梨華ちゃん起きると元通りに

という流れでOKか(笑)

まあ、今までの回りの発言、辻加護本人の発言からみると辻加護の互いの嫉妬心というのがあっていつもの「争奪競争」にマコ、こんこん、梨華ちゃんが巻き込まれたと考える見るべきではないかなと(笑)
もうこんなことはしょっちゅうじゃないかと。

ののよりマコのほうがお姉さんかな。なんだかんだでののもマコも早く仲直りしたかったんじゃないの?
”エンジェルハーツ”の6人衆って気が合わないとこあってもいい仲間と思える。
ののはほんとにおこちゃまだな(笑)マコがそばにいてよかったのかもしれない。
マコも「さそり座」だからけっこう嫉妬深いかもよ(笑)
しかしこの「2人ごと」は夏ハロコンの頃の収録だから辻加護卒業前でしょ。古っ。マコの「もうこのまま仲良くなれないかもしれない」という言葉に卒業というあせりがあっただろうね。

この「2人ごと」がいつものようにモ板のおかずになってたわけだけど。
中のレスでなちかおの確執を知らないヲタがいたのに時代の流れを感じちゃって。
ぎすぎす時代を知っている古参ヲタを排除して、仲良し娘。をアピールしたいのだろうけど、今度はヲタ離れすぎでかつてのヲタ向けのコンテンツ(初期娘。シングルアルバムとか昔の曲をライブでやるとか)を慌てて作ってるような。

愛ちゃんはミキティ病欠のラジオを好リリーフしたらしい。
娘。新曲は「涙止まらない放課後」
当然、卒業するかおりんが制服姿でメインでぶいぶい歌うんじゃないかと(笑)