アルバムキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

何回更新させるんだ(笑)

メロンセカンドアルバム12月発売。
メロンシングル10月発売「シャンパンの涙(仮)」
シングルはUFG人脈、サムシングエルスの今井さん(メガネの人だったっけ)が作曲。

つんく」作曲が限界になってる今、別にいいんではないかと。
もっともっと他人の作曲でもいいと思うが。
ちゃんと練られた曲ならヒット曲作家でなくてもいいのだが。
それにしても人脈頼りすぎ。シャ乱Qとかまあ(笑)。
今井さん、はたけやたいせーとは違うものを期待してるよん。
アルバムにもおそらくつんく以外の作曲者が出てくると思われ。

「運命」「さあ恋」「さあ盛」「遠慮」「ガルパワ」を超えるパワフルな曲と
「赤フリ」「香水」「デインジャー」「初雪」を超える名曲を期待!!

歌の大好きなあの子達にいっぱい新曲ができるのが嬉しかったり。

ここまで引っ張って、お得意のハロプロカバー満載だったらorzになってしまうが
ほんとに全曲カバーアルバムだったらこれまた先日の日記に書いたとおりじゃない(笑)

今挙げた曲こそライブ定番で、12月以降のライブでもやってくれると思うが、
1stアルバムの曲はしばらくやらないだろう。極上メロンで「エンドレスユース」をやったのも、この曲が長くお別れなるのかもしれないね。

本体は復刻盤(でいいのか)発売。
このアルバムとプロ組のライブがリンクしてるような激しい予感(笑)
あー中野のプロ組コンも行きたくなって来たー。
青封筒もきたしどうしようかな・・・
ハロ組は「キッズ」の数が減って、本体に編入されている子もいる予感・・・

ちなみに、渋谷の「サイ柴秋味イベント」、落選・・・
夜勤明けだし水戸までバスに乗って寝ていこうっと。

明日はなっちコン秋。