判明、ちと微妙

まずはメロンの新曲「アンフォゲッタブル」がメロンラジオで流れた。

<font size="5" color=red>思いっきりダンサブル </font>

CD出版社のインフォメーションのコピーどおりだったな。
MAXちゅうかT&Cちゅうか。王道ダンスミュージック。
メロンラウンジ対応?
いまんとこ微妙なイメージだな。
ヲタ以外に売れるならいいけど。

ののたんのシングルは「ロビー&ケロビー」という新作アニメのオープニング曲。
「アテナ」はののが声をやるキャラクターの名前。この名前の名義でソロシングルを出すのか。
あくまでも「ダブルユー辻希美」があるから辻ソロ名義では出さないわけなのか。
う〜ん。

「ここいる」をハロコンののたんと愉快な仲間達で歌ったのも布石だったんだな。
娘。卒業後ソロ一発目がカバーと言うのはごっちんの「サントワマミー」以来だけどごっちんは既にソロデビューしてたからなあ。
ま、考えてみればソロシングル出すのは4期では初めてな訳だし。
4期で加入後すぐに唯一ユニットに入れなかった子が最初にソロシングルを出すわけだからね。喜ばしいこと。

アニメはテレ東の日曜9時30分から。小春とののはテレ東アニメを支えてるな(笑)
IQサプリSP」もつんくと時東と一緒に出るんだ。相変わらずのフジッコぶり(笑)

本体の新曲もイベントつきか。よっちゃんラストシングル。
4/25発売だからイベントにはよっちゃんはVTR出演だけだろうな。
一枚予約しておくか。アテナと一緒に。

わー、メロンラウンジ当選した。
メロン運はいいんだな俺。
金運もよければなあ・・・