Futsal League For Working Lady

ぼんさんの解雇ニュースが出た頃
外食に行ってちょっと食べ過ぎ、夜中に吐いてしまってしかも部屋ん中でやっちゃって後始末が大変だった(^^;
体調面でラウンジに不安・・・

また記事に載ったぼんさんの連れの男が経営するカフェが渋谷にあり、そこを一部のハロヲタが不穏な行動をする可能性もある。関係ないものも巻き添えくらいたくないしな・・・
しかしこの男も、前回の美容院経営者も全然お咎めなしというのもそのあたりにからくりがあるのかもしれんなあ。

それ以前のニュースで
ガッタスすかいらーく新リーグ設立、5月14日に幕張メッセで試合。
参加チームはガッタスしかまだ名前が出てない。
「働く女性の為のリーグ」と言うからには一般チームの参加もあるかなと推測され
る。JALのチームとか、フジの女子アナのチームとか。
恋サル」のプレゼントに女子アナチームのユニプレゼントをやってるぐらいだからまだ形だけでもあるかなと。
スフィアプレシーズンマッチで「スフィアリーグ」と言わず芸能人フットサルと言い換えたのはガッタスとか「非スフィアの芸能人チーム」に配慮しただけでなく、フジは両方に関わる鬼なのではないかと。
チームグッドがいたりして(笑)
て言うか、スフィアのチームが新リーグに参加してもいいんじゃないかと。
ただ「空気読める」チームなら。カレ、ミスマガ、YJとかはたまにでも言いから参加してくれればなあ。

当日は梨華柴が舞台。5人でやるのか、オーディション組の審査試合なのかリトルから召集なのかどうなんでしょ?

また当日はマリンスタジアムマリーンズナイターもあるんでそれも行きたいな(*^-^*)

「万歳フットサル2」発売中止っぽい話が。
パチスロモーニング娘。も中止。

FC先行予約 裕ちゃん聖誕祭、裕ちゃん舞台水曜当選。柴ちゃんシニア舞台火曜昼当選。