メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ 4

ムメさんは自分のほうへ前にいるお客さんを見ながら来て、くるっと反転してステージの方に体を向けると首をこっち(後ろ)に向き自分に向かって流し目!

<font color=red>(*^-^*)</font>

そんな小ネタをはさんで歌うもんだからステージに戻る時に歌詞飛ばし(^^;

ムメさんの一人MCは
26歳の日は休日なのでエステに初めて行った。26歳にしては若い部分とダメダメな部分がある。メンバーからは誕生日プレゼントで日用品を貰う。(マサオ:トイレカバー、風呂の手桶、観賞用霧吹き、ひとちゃん:同じく霧吹き、ハンガー、電気スタンド、柴ちゃん:炭焼き機)歌手の割には音楽の知識が浅いのでもっと勉強しようとCD屋に積極的に行くとかマサオからCDを借りたりしている。
眼鏡は、今まで眼鏡に頼りすぎた部分もあった(^^;タイミングに合わせて掛けたりかけなかったりしたい。
そんな感じの内容。

ラストはムメさんで「香水」
貴重なムメさんバージョンである。ちゃんとフェイクも出来てたぞ。音と外したっぽい所もあったが(^^;

最後に残り3人も合流し挨拶。
客席フロアの入り口で(つまりJCIの目の前で)もう一度挨拶。
マサオ君と手を振り合った。
案外マサオと目線が会う時って今まで多いんだが、いつもなんか柴ちゃん、ムメさん、ひとちゃんに隠れた秘密のサインぽい感じになって(^^;
(何馬鹿のことを書いてるんだ)

今回のディナーショーは
最初4人でのステージがある程度あってソロコーナーがそれぞれ違うものと思ってた。
ところがふたを開けたらすたありんぐ担当の子がかなりメインだったんで予想外。
「レモン」と「香水」は昼は柴ちゃんが歌ったそうなんですたありんぐ担当。
あとはカップリング、ソロの順番が変わるだけのようだ。
柴ちゃんひとちゃんマサオのソロもあって今までディナーショーにいけなかった分もちょっと楽しめた。

で、クロシェットPA音響バランスが極めていいんだな、これが。
もともとの設計だったんだろうか、歌の出来がよく解る。ハロプロディナーショーにはまる人もわかるな。
ムメさんは努力したんだなって感じた。自分だけディナーショーがなかったのは歌が「ディナー水準」を越えてないからってことで。カラオケ行きまくるのもそういうのがあったに違いない。
メロンは「歌手」だな。4人ともそれぞれ個性あるボーカリストだよ。