てんこもり

一通り、貯まってた映像物を見終わった。
疲れた(笑)
DVDがハロコンBOXDND、メロンフルキラライブDVD、ガッタスツアーDVD。
テレビがののたんの出たアメトークと所さんの番組。「歌ドキッ」。

メロンのライブは、最前で見てもアップにはかなわないなと(笑)
ライブ行きたくなったなと。オーディオコメンタリーにはずれがないし。
結局4人のゆるゆる話だけでもいいってことなのか(^^;

ガッタスのDVDは買ってよかったなと心底思う。宝物だな。
よく知ってるハロメンなんだけどいつもと違う感じがするガッタスメンバー。
あの「友達同士でハワイにやってきました」的楽しげな雰囲気は最高だね。
ある意味こんこんさんもひとちゃんも負け組(笑)行けた奴は良かったな。
一般人チームの対戦で勝っても負けても楽しくはなんかガッタスのフットサル普及活動の原点だなと。このツアーでスフィア脱退を考え始めたような気がする。

ののの出た番組はタレントとして越えないといけない番組だったかもしれないが、きつかったな。
「所さんの〜」はなかなか番組的に勉強になるんでまた見たくなった。
ガンダム世代ではないんで、バンダイより田宮模型の方が見たかったけど(^^;
ののたんにとっては難しい言葉が出て収録は辛かったかも。ま、イカ大スキを知っててキャスティングしたスタッフもGJ!ナイフの背で切るミラクルが逆に食べてるシーンがあんまり写んなかったね。
「アメトーク」は下ネタがなあ、最後の奴とかこっちも引くわ。ああいう番組も出るようにならないといけないんけどな。森三中の黒澤はすべての歌手に謝れ。

ロビー&ケロビーの記者会見のののも越えないといけない壁だった。
「沈黙」しかないじゃん、この場合。
TKさんの裏話と実際の報道され方の違い。
望まれない質問をしないといけない記者と、大衆が望んでるからって記事を書かないといけないメディアと、読みたくなくても読まされる大衆。
そんなもんだな。