よい子のみっちゃんついに結婚!

しかも出来ちゃった婚・・・
狼のスレだと相手は有名長身ヲタらしいがほんとなの?
それはともかく、おめでとうです。生活がまた変わって音楽製作に広がりが出来るね(*^-^*)27歳だしいいときかも。子供もみっちゃん似なら美形だな。
ヲタ拉致旅行とかはもう出来ないだろうけど(^^;
ひとちゃんとか影響受けるかな。
メロンも結婚しても子供がいないうちなら活動は続けられそうなんだが。

しかしまあ、今月は

・娘。に中国人留学生
ガッタス、スフィア脱退
ののたん初スキャンダル(笑)
・みちよさん結婚

とまあ驚きの3月だね。

昨日は勤務日で原宿のメロン公生放送なんて見に行ってられないからと思いきや
前日の予定の点検休業が急に今日に変わって店がお休みになってしまった。店まで行ってしまったじゃないか!連絡してくれよ・・・

放送を見たんですけど柴村がヲタに手を振るのが多いのにマサオが大人しかった。髪型また中島美嘉状態。またムメさんがメガネモード。番組HPのメロンのメッセージでボードからちらちら見えるひとちゃんの足がセクシー。
カップリングの「さくら色の約束」は「レモンタルト」をもっと明るくした感じ。
相変わらずカップリング曲の質を落とさないな。
前曲シングルが「肉エロ」だけに「アンフォ」ー「さくら色」の明るい系の流れは
意外に思えるだろうな。(「魅惑」「レザー」を知らない人にとって)

「うたばん」
ほんと芸人の方が主役になっちゃったんだな。
俺もキュートと一緒につまんないって言いたかった>小梅太夫
子供は正直だ(笑)まるで仕込んでいるような絵に描いたヲタたちだったな。
やつら本物のキュートヲタだよね?
GAM友近と彼氏芸人のビバリーヒルズバカップルは上手いので面白かった。
あのありがちな海外ドラマのアフレコ感がほんとに。
というかGAMは何を話してたんだっけって感じで。

「歌ドキ!」
4期の芸人トリオ最高だね!相棒とか一匹とかデュークウォークトイレがえりとか。
梨華ちゃんの相棒は美勇伝の2人じゃないのか(^^;火曜日の愛ちゃんの「卒業写真」は良かった。水曜日は放送時間が変わって録画できず。また名倉の顔が・・・