ののたんづくし

TVKアニメTV
どうやらアニメの紹介番組らしい。アニヲタさん、声優ヲタさん御用達の番組らしい。
声優辻希美さんは「ケロロ」の宣伝の為、控えめなリボンで出演。
MCとの会話でおたまじゃくしを飼ったり、今でも街中のかえるとたわむれたりすると話すののたん
女の子の趣味じゃないよな(笑)アフォっぽくない貴重なののたんではある。

「Eネ!」
既存のインタビューだったな。
松丸アナはカントリーあさみににてるとこあるね。
渡辺美里の歌が友近の声にしか思えなくなったのには困ったもんだ(笑)

アナといえば明日の「らじかるッ!」にもののたんでて宮崎アナと対決するとか。

がっちりマンデー
この企業PR番組にどうしてののたんがと思ったらテーマが「焼肉」だった(笑)
焼肉を食べる所の為だけに呼ばれるののたん
ストライプ柄の衣装にストライプのリボンのののたん
それよりも
MCの「宿敵」加藤浩次の番組にののたんが出るという・・・

岡女シリーズで加藤がののたんに怒ってののたんがマジ泣きする関係であったわけで。
その癖、以前数取団で「モーニング娘。のメンバーの名前」のお題で辻希美の名前を挙げる加藤。子供を持ってからめちゃいけの狂犬も優しくなったよな。
お互いの相方問題もあり(^^;お父さん視線だもの。ののたんジャイアントスイングする日も近い?
とりあえず痩せろと。

ほんと焼肉を食べるだけの出演だった(笑)
企業番組なんでそれなりに「辻希美」を知らない人も結構見てたと思うんでののたんをなんだろと思ってただろうな・・・

ののたんのロケ目撃情報は良くミキシとか出てる。
ケロロ宣伝が終わったら舞台宣伝で結構出るんだろうな。
宣伝なくても出れるからな最近は。

でも

<font size="5" color=red>杉浦太陽との長期プライベート風ロケは何の番組だろうな?</font>

杉浦は暴行事件のイメージがあるからなあ。無罪放免になったけど。
あのののたんと付き合えるんだから、よっぽど大人で運動能力(これはウルトラマンだから大丈夫)があって包容力があるやつなんだろう。
ののたんが幸せならいいんだけど。

シークレットフェスタは「歌ドキ」用歌収録をかねてるようなものらしい。
まあ、一般JCBユーザーが多いとの報告なんでそれだけ一般人の反応が見れるのかも。