青封筒到着

裕ちゃん聖誕祭
裕ちゃん舞台1公演(27日)
柴ちゃん舞台1公演(12日昼)

それと
やすすの「アコライブII」1公演申し込む。

うむ。金銭的にこれが限界。

織田さん(織田哲郎)は新アルバム完成だしライブもあるだろうしそっち関係にも使うからな。

それにしても青封筒に出てるファンクラブグッズ、普段は作らないメロングッズ作ってる(^^;なにその釣り針。

昨日の「ケロロSP」ののたん、さすがクイズの女王(笑)ヒントを貰うのは得意だな。

( `▽´)<スケジュールがつまってるからしごとなんてさっさとおわりてえのれす

あんなに簡単にハリセンボンの曲を振り付け付きで覚えられるのにねえ(笑)
松丸アナはなかなかののたんと相性が良くて可愛い(^^;

今度は「もしツア」の収録にののたん参加の目撃情報が。
なんだかののたんハロプロを超えて活躍していきそうな・・・

ののたんもいなくなってメロンが解散しガッタスが終わったら
ハロプロ終わったな。

Qさま」を見てたら川村ひかるがでてた。野田社長のところに移籍してたのか。
小林恵美も東大受験とかシンクロナイズドスイミング挑戦とか
フットサルをやってる閑がないじゃん(笑)

ガッタスどうなるんだろうなあ・・・