アンゲッタブル

こんな言葉はないが

メロンの新曲「アンフォゲッタブル」が

(0^〜^)<そ〜と〜にゅうてこなん

である。
昨日予約分1枚、今日2枚追加入荷聞分を買った。CD発売イベント3回申し込める。
まあ、良曲なんで何度も聞きたくなったって感じ。
なるべく新規に気に入った人が買えて、イベントに行ったことない人がいければいいんだが(^^;
今回イベント競争率、どの回も高そうで保険を掛けたい部分もある。

ハロコンのBOXDVDも売り切れだったんで横浜まで出て買った。
見るDVDがいっぱいだ(笑)

ハロコンDVDは特典映像を期待してたんだがハロプロ卒業メンバーの再会シーンがなかったのが残念。本編でこんこんさんを登場させた癖にね。
仲良さげなハロメンの姿に「自分の居場所はもうない」と思っちゃうと思うんだよね。
いいらさんが横アリ特典映像でやたら楽しそうなのが印象的だった。
矢口も意外と受け入れられてる感じで。
こんこんさん登場の会場の盛り上がりは凄いな(^^;
2期カントリー娘。の最後だけじゃなくて実質的終了かもしれないのに。
りんねの顔が見たかったな。
ワンダコンのののたんは大人しいというかこの日は体調悪かったのかなあ。

TKさんが仕事でののたんにインタビュー(4月からのアニメの話か?)するそうだ。
うらやましいと思いつつ、最悪のタイミングだなと。
只のインタビュアーならぼんさんの話を振ることも出来るが何せあれだけの「理解ある良心的ヲタ」だからね、やりづらいだろう。

ののたんは精神的に落ち着いたのかな。7年の仕事の思い出がね、あるからね。
JCIもWミュージカルや大阪のファンの集いとかの楽しい思い出が色あせてしまったのが残念だ。

去年の喫煙記事の時の「フライデー」の編集長が現在の「週刊現代」の編集長。
既にあの日の行動を前もって現代側が知っており、ぼんさんの泊まってた旅館に記者3人も泊まってたという話も流れてる。
1年前の時も「仕組まれた説」があったしな。
「謹慎」でなくて「執行猶予」だった。次に何かあったら解雇で動いてた。
よっちゃん卒業式で登場、ののたんの誕生日をきっかけにW再始動と考えたヲタもいるし。復帰以降のスケジュールが白紙になっても、仮に暴露本を出されても、
それでも「解雇」に踏み切ったのは?

最近、裕ちゃんが田中の面倒を見るのも、第二の加護亜依にしないためなのかと思う。