LA FEMME CHINOISE

まあ、おまいらもちつけ(笑)
更新がなかなか出来なかった。

ののたんの出てた「怪傑トリックスター!」のエンディングのラップ曲にYMOの細野&高橋が出てるね。かまやつさんとかも。
あの写真の一部が変化していくトリックは難しいなあ。ののたんのボーリングのレーンが広がっていくなんて考えつかないもんな。山本あずあずは美人だけど(高校時代の写真を見ると魔法は使ってない感じ)薄いよなあ。ののたんが濃すぎるからか(^^;「コーチング」と「ケロロ」の宣伝みたいな出演だったな。うむ吉本芸人のアイドルののたん

で、本題。

夜、仕事に行く途中で知って、「ああ、本当に『モーニング娘。』という概念が大きく変わるのだな」と。そして「5月6日はよっちゃんだけでなく、ヲタもたくさん卒業しそうだなあ」と。
今の主力ヲタは6期以降ファンになった人間だと思われ。
吉澤モーニングになったからの本体を、こよなく愛してた人にとってはかなりショックがでかいだろうね。
「ハロマゲドン」を経験した人間にとってはまだまだ(笑)

モーニング娘。に2人の中国人(在日本でなく大陸に住んでる中国国籍の子)が加入、
2人とも素人ではなく既に芸能活動を行なっている。
19歳のジュンジュンは北京オーディション、16歳のリンリンは友人の紹介と言うオーディションなし。
北京オーディションでの過程はおそらく中国に行ったもろずみさんたちのチームが新生「ハロモニ」の中で放映するのではないかと想像はするけど現時点では内容不明。

なかなか思い入れはしにくいよね。
ルックスは悪くなくても。
「アジアオーディション開催!」の発表は想像できたけど
「オーディションをして中国の子を2人入れました」と言う事後発表するとはさすがに思いつかなかった(苦笑)
さすがUFG(泣笑)

「素人の子がオーディションを受けて娘。に入って成長していく過程を楽しむ」というが「アサヤン原理主義者的娘。概念」なわけですよ。
それが「異文化の人、経験者、加入過程を見せてない、事後発表」というまったく違う「娘。」なのです。
それでも「つんく(寺田君ではない)」というPが「モーニング娘。」と言えば彼女達は「モーニング娘。になるのです。