新情報はなかったが

鈴木ヒロミツさんがなくなったとか。合掌。野茂マニアだったんだよな。
日刊スポーツの記事でヒロミツさん60歳、つのだ☆ひろ57歳、キヨシロー54歳。
あんまり変わらないのでちょっとびっくり。
GSブームのかなり後にキヨシローとかが出てきたと思ってたから。
数少ない和田アッコよりも上のホリプロ大先輩だった。

恋サルプレシーズンマッチの模様の続き。ザナVSファンタ。
ザナ監督が元巨人宮本に変わってるとか(^^;ホリプロ社員の西尾監督は更迭ですか。
傭兵軍団の癖に監督は素人とか(笑)
ホリプロのスポーツ部門が本格的に乗り出したということか。

想像するに
同業者に「名門ホリプロさんなのに芸能人フットサルは弱いんですね」とホリプロ大幹部が言われて
「バックアップするからお前ら勝て」と言われなりふり構わない補強をする。
”そんなことして勝っても人気が上がる訳ないのに”と腹の中では思っても社員の西尾監督やがけっぷちの安田さんとかは言いなりになるしかなかったんだろうと。
とくに、ライバルナベプロに近いアップフロントに勝ちたいし、なんつったってオーディションは「ホリプロスカウトキャラバン」が先駆者の自負がある。
「メジャー」アイドル市場をハロプロ独占中なのを見過ごせないのだろうな。

太田プロ浅井企画松竹芸能の芸人3チームについての発表もなし。
ランニングコストがかなり掛かるフットサルを一年やって売れたって言う芸人がいたわけじゃないからなあ。どうするんだろう?

ドラリオン」をガッタス里田是永が訪ねる企画。
是ちゃんもっとリアクションよくしようよ(^^;
ドラリオン」の食堂でお菓子を食べてる時に
里田ちゃんの口から「辻ちゃんなら一個じゃ足りない」との言葉(笑)
ののたんファミ通」今週号の表紙とか。
どんどんソロタレントとしての実績が。

記念隊も絡んでる「ドラリオン」だし、フジの娘。がらみの特番の付き合いもあったからそうフジもガッタスをムゲな扱いも出来ないだろう。

「新たな出発」
オーディション後の新体制ガッタス待ちでそれからリーグ戦参入か。
スフィアリーグに所属しつつも公式定期戦には参加せず独自路線で行くのか。
まったくスフィアから完全脱退するのか?
これも不明だなあ。

恋サル最終回まで引っ張るのか?