またぼんさんが

週刊現代に中年男との温泉旅行の記事。

_| ̄|○ 

下手したらもうぼんさんはかえってこれないかもね。

今度のハロコンDVDBOXの特典映像DISCにぼんさんやこんこん、りんねや村上さんの楽屋のシーンがあると思うんだ。
まさか発禁になるんじゃないだろうな?ちょっと心配。
フライデーのインタビューも、今度のハロモニ総集編で過去映像を使いやすくしたいっていうのもあったんじゃないか。

もしかしたら復帰計画が本当に無に帰す可能性が出てきた。

昨日の「歌ドキ」「卒業」を歌う4期の3人の明るさが、幸せ感が。

_| ̄|○ 

ごっちん団鬼六の原作の作品に出るとか出ないとか。本当かよ?

_| ̄|○ 

NHKじゃごっちんも矢口ももう娘。じゃないのに娘。扱いだし

_| ̄|○ 

日テレじゃシャ乱Qが出てつんくの歌の劣化が酷くて歌いつづけないとダメなんだなと

_| ̄|○