メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ2

となりのテーブルは見知らぬ4人でも1人挨拶したら会話が広がって話が弾んでた。
が、こっちの3人は終始無言(笑)
黙々と料理を食べる。

残りの1人は。
来なかった。

料理が終わっても来なかった。ライブも終わるまで空席。
おそらくよほどの用があったのかもしれないがいろいろ残念。
料理もライブ諸々。

7時になりライブ開始。

照明が暗くなり、テーブルのろうそくの火だけに。
ピアノとパーカッションの人がステージに上がり、イントロ演奏。
「レモンタルト」とすぐ解る。
ムメさん一人登場で「レモン」を歌いきる。
うむ。意外と上手かった。上手くなった?「レモン」はムメさんの曲と言う人が結構いるがなるほどうなずける。
歌いきると拍手。盛りがる。「村田めぐみです」と挨拶すると拍手2回回し。
なんかあって拍手するたんびに斑尾以来の2回回し。観客の掛け声多し。
全部こんな調子(笑)
昼の柴ちゃんの回より盛り上がったとか。

テンション高い(^^;
これでいいのかディナーショー(^^;
メロンの通常ライブと変わらないじゃん。席を立たないだけで。

<font size="2">いいらさんのに行けばディナーショーらしかったのかな?</font>

冒頭のMCは
ムメさんはメロンの他の3人にと違って初めてのディナーショーでどうしていいかわからない、いつもと違ったディナーショーになるかな。
みんなもいつもと違ってスーツを着ている。ここに来るのが不慣れなんで六本木まで言ってしまった。
と言うような内容。

でこの後はメロンのメンバーを一人ずつ呼んでトークしてヂュエットするコーナー。
MCのお題は全員20歳越えのメロンだけど、どんな大人の女性になりたいかと。
最初はひとみんで「チャンスオブラブ」
落ち着きのないひとちゃんはダンスレッスンでいっしょだった人達に「若干」若く見られたらしい。ムメさんは今までは一番メンバーで若く見られたんだが最近は落ち着いているのでそれなりに見えるらしい。
ひとちゃんはいつまでも元気いっぱいの明るい女性、ムメさんは中谷美紀鈴木京香のような知的で銀行のCMの出来るような女性にと。東京都知事候補の浅野前宮城県知事のHPを見てるぐらいだからな。