( ´∇`)<もっこり!

昨日はCD屋さんで予約しまくり。

ののたんのアテナ「ここにいるぜ!」
昨日の「豪快!コーチング」ののたんのボーリング。
まあ、良かったんじゃないかと。
番組の中で浮き気味のボビーに付き合う優しいののたん
えなりがなげてるときもわけへだてなく声援を送るののたん
真剣な顔で投げるののさんはやっぱ美しい。
最近「20歳に見えないアフォな子辻希美」というタレントを知った人はおや?っと思ったんじゃないかな。
やっぱりののはスポーツする姿がいいな。

番組的には、自分もかつてマイボウラーだった人なんで、言いたいことがたくさんあるんだけど(^^;
3日間である程度腕を上げるのは難しいし、一ゲームで結果とか無謀だなあ(笑)ののたんは重心がもうちょっと前移動出来て両肩から突っ込むようなフォームが出来ればかなりスコアが上がるなあ。ほんとスポーツ全般センスがあるねこの子は。

・メロンVクリップス3
新曲のジャケットを見たがorzなんだこの安っぽさ!
新曲のPVは昔の名車が出てくるらしい。
大阪での公録前に屋台のうどんをたべてたしばこ。自由人過ぎる(笑)
しばこのののたん化がますます進んでるな(笑)
ラウンジのチケが来た。
会場と開演が同じ時間というのは何?

・「万才!フットサル2」
里田ちゃんの北海道チームが本格的に活動開始。
なんか本当にガッタスが終わっちゃう気がしてきたよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ガッタスの活動の集大成のDVDなるのか。

・娘。「悲しみトワイライト
まあよっちゃん在籍最後のシングルだし、一枚買ってやるか。
5月6日は吉澤モーニングの最後の日だけでなく
我々が考えてる、認識してる「モーニング娘。」というものを見る最後の日になるかもなあ。
それだけの「超展開」があるのかも。

昔はなちごまのシングルとかも買ってたんだがのう。最近映像・音ソフト乱発しすぎでついていけない。

圭ちゃんのアコイベント、当選。