ガッタス、スフィアリーグ脱退へ

恋サル最終回」
また録画時間設定間違えて松本人志が写ってたorz
ま、里田是永ドラリオンを行くをえんえんとやってたらしく最終回とかスフィア問題とか関係ない放送で(笑)最後によっちゃんのアップとか。

それよりもラジオの公録でよっちゃんがスフィア脱退を言ってしまったために判明!なんだけど公式で事務所側、スフィア側両方が何も発表してないからね。
スフィアのHPにガッタスまだあるし。10人時代の写真だが(^^;

いろいろ考えたけど、スフィア脱退はやっぱりいいのかなって思い始めた。
今年はメンバーいなくなって新メンバー募集でチーム再編だろ。
年間チャンピオン戦に出れる状態じゃないし。徳島みたいな営業をやって
メン募集で「フットサル振興」をやってればいいんだし。
新体制後にスフィアチームとCUP戦をやればいいだけってことで。

5月4日はひょっとしてにガッタスもしくはガッタスメンバーが来るのかと思わせるために発表は遅らせてるんじゃないのか?
そういう条件で事務所とスフィア運営と話し合いを持たれたとか。
オデッセー仕切りも時東さんがいるからと言う理由はあるが。
ま、プレシーズンマッチで出てたのは時東ゴーグルをかけた中澤さんだったorz
(プレーがいつもと違うと思うはずだ)
スフィアのアップフロント関係メンバー撤退なら今回が最後の仕切りかもしれんが。

やっぱりガッタスが出ないとスフィアを見に行く気がしない。
圧倒的なガッタス応援も(結構静かなガッタスファンもいたにもかかわらず)他のチームから見ればウザかったかもしれんが「盛り上がってるスフィア」を演出し勘違いする人間も多かった。
今年度1回目の大会は何とか観客を集めれても次回以降はねえ。

今年の楽天イーグルスの応援団はGAMだけか。人数リストラか。
ムメさんのラジオさえあれば(^^;。

ののたん松下オキシライド乾電池飛行機CMが第36回広告大賞受賞。おめでとう。
たまたま見れた恒例番組。スタジオ1セットだけの収録になって随分と予算が削られてるな(笑)地方CMコーナーは別セット別ゲストでやらないのか。
TVCMではののたんはでなくてもCMのHPとかでは番組がらみで出てたしね。
去年はののたん自身も飛んだな。ソロとして離陸したな。

杉浦太陽との記事が文春に載ったそうで。ま、この事は前にコメントしてるからいまさらって事で。