49ミニッツ

エイジアというグループはオリメンが抜けても違うメンバーで続いていた。
(そのときそのとき一人は必ずオリジナルメンバーがいたそうだが)
どこぞのグループみたいだな(笑)

”スティーブハウは言う、「このオリジナルの顔ぶれこそファンが望んでるものだ」”

と買って来たパンフに書いてあった。

「I WISH」から「ピース」までのシングルならよっちゃん卒業後の卒メン組で再現できる。

女の子だけに時間は待ってくれない。裕ちゃんの体が動くうち(^^;に一回はね。
後はぼんさんの動向だけだな。
しかし黄金期娘。の再現だけに復帰させるのもなんだよな・・・
さすがに娘。復帰はないと思うぞ(笑)>どっかの雑誌

ハロモニ」が4月から12時20分からの49分間放送(テレ東では)になるとか。
30分→45分→54分→60分→54分と人気を反映して変わっていった放送時間。さらに5分短縮・・・
放送時間がずれると、「いいとも増刊号」と被らなくてすむ(関東地区)
「アッコにおまかせ」も最後の方と被るだけになるし、案外一般視聴者のザッピングを拾えるかもね。
今までみたいに、増刊号→アッコに変えるタイミングを計って
「芸人、動物、料理」で誘ったメイン企画を投入する時間帯作戦は通じないだろうね。
ま、なくなるよりはいいです(*^-^*)

メロンの新曲「アンフォゲタブル」。
一昔前のサウンドと言うのも今、バブル期の時代が受けてるから
案外当たるかもと思えてきた。
カップリングは「さくら色の約束」。
卒業の季節だよなあ・・・