メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ 3

次はマサオ「愛メラメラ、恋ユラユラ」
マサオは養子を何人も取って育てるアンジェリーナジョリーになりたい。強くて誰にでも愛情を注げるような人に。憎む心をもたないとかスピリチャルな話になって。ムメーマサオ間で江原氏の本とか瀬精神世界系の本を貸し借りしている。江原氏ならいいけどあのおばさんの本じゃなくて良かった。

最後に柴ちゃん「ほとんどがあなたです」
柴ちゃんはもっとボキャブラリーを増やしたい(23になってやっと気付いた?)
将来自分の子供が生まれた時に日本の歴史を教えられるような、自分のおじいちゃんおばあちゃんから聞いた戦争体験を伝えられるような女性になりたい。
一つ気に入ると同じことを繰り返す柴ちゃんの性格にオウムみたい突っ込み。
最近の流行はムメさんがオイタな発言をすると柴ちゃんが「ヘルメット!」(ムメの今の髪型が似てる)と言ってムメさんがヘルメットを脱いで敬礼をする仕草。
柴ちゃんは逆に首根っこを捕まえられ身をすくむ、つまりのののたん里田ちゃんがフットサルでやったあの格好(笑)柴ちゃんののたん化はますます(笑)
いつまでも子供心を持ちたい柴ちゃんなのでした。(今日のしばこ)

3人とも登場して握手2回回しの客のノリにいつもと違うと(笑)

ソロコーナー。
「Love Me Tender」ひとちゃん
歌う前にタイトルを言って、てっきりエルビスのと思ってた(^^;
難しい曲。DーLOOPの曲だそうだ。ひとちゃんのカラオケの定番曲かなと。

「First love」マサオ
話題のウタダさんの曲。またマサオが上手いんだなこれが。やっぱ。
やっとディナーショーって感じではある(^^;

「コイシイヒト」柴ちゃん
これも知らなかったが意外と松たかにしてはイメージと違う激しい曲
柴ちゃんの歌い方がELTもっちーのような声を無理に絞った唄い方をしてた。
もっちーが今あんな感じなんで、チョと心配。

「眼鏡越しの空」ムメさん
ドリカムの曲。前にラジオでムメさんが紹介してたな。
ムメさん眼鏡装着で会場練り歩き。

ライブになったら自分より入り口に近い、ステージから離れたテーブル席の客が厨房横のスペースに椅子を並べて移動。しかも自分のテーブルの通路側の席の人間も席を移動して前のほうに詰めた。結局自分は入り口方向では一番後ろ状態。