フットサル新展開

昨日、夜に

「スフィア開幕戦の出場チームにガッタスの名前がない」

があり

今日のお昼頃に

ガッタス新メンバーオーディションの開催告知が公式HPに掲載」

そして夕方に

「開幕戦の内容が試合だけでなくライブもありガチンコ路線からエンターテイメント路線に」

と一日で急展開。

スフィア版ハロマゲドンとはよく言ったものだ。

ガッタスはまあ、一番無難な補強じゃないですか。
ほら、キッズの格上げも難しいし。加入の反発もあるし。「やらされてる感」のあるリトルよりやりたい子を集めた方がいいのでは?
(やる気のあるリトルメンなら格上げは無問題)
ガッタスの絆の中に割って入るのだから大変だけど、小島くるみんタイプより是ちゃんのような性格の方がいいんじゃないかな。
最初のエッグの募集の中に音楽だけでなくスポーツの方向でも取りたいといってたし。アマチュアスポーツ難民の救済目的というのがあるからね。

ガッタスの絆」で他メン排除状態のチームに新人加入を納得させるのに時間が掛かっているんだろうな。斉藤、紺野、あさみ、みうなが抜けてようやく。

そりゃこっちは「11人のガッタス」であって欲しい。でも4人ぬけた以上、もう戻れない。存続させるには試合が出来る人数にしないと。
もちろん応援はするけど。旧メンにとって新たに居心地のいいところであれば。
しかし新メンばかりでゲームに出ると総すかん食らっちゃうのはお忘れなく。

昨日の「さんま御殿」、今日の「ヘキサゴン」と里田ちゃん活躍(笑)
チェルビーズの宣伝になってるのかわからんが(^^;
みうなの便所掃除はアルバイトじゃなくてなんかのボランティア活動じゃないかなと。社長令嬢のみうなは芸能界を去っても生活には困らないかと。「人のためになる仕事」に就きたい修業とか。

スフィアの迷走。
開幕戦にはガッタスと芸人3チームが不参加。
この4チームがスフィアを抜けるとか今後遅れて参加するとかの正式発表もない。
試合日程、年間チャンピオンのルール等の発表もない。
わかってることは開幕戦で試合とライブの両方やること。
ますます「全女」路線ですか。
人の集まる所で「本業」も披露したいのだろうが
「本業」と違った顔を見せるのがスフィアの魅力だったはず。がっかりだな。

今日の「恋サル」で詳細がわかるのか?