里田vs宮崎

「らじかるッ」
里田ちゃんピンゲスト。こないだ1月に嶋大輔のデートコーナーに3人カントリーで出たことがなかったような紹介の仕方だった。
「ヘキサゴン」でのボケぶりはそんなに話題なのか(^^;
日テレ宮崎アナも可愛いんだけど凄いよなあ、おばかさん振りが(^^;
フジアナっぽいよな。有賀、木佐といった伝説のアナに並ぶよな。今のフジなら戸部アナがポジションか。
「黒子」を「ストレッチ」って言ったのたしか紳助のヒントで頭がますます混乱した為だったんじゃないかな(^^;
宗谷岬」はヘキサンゴンで出たから解ってたな・・・「岬」が書けなかったが。
長万部」そうか会話で知ってても字は読めないのだなorz

北海道は今度はバスケチームを作ってそのチアガール関係でハロプロ北海道が絡むらしい。北海道自体がアルビレックス新潟みたいなものを目指してるのかな?

ガッタスの新メンはカレ井本さんみたいな背が高い人か、ミスマガ溝口さんみたいな全体が見える人がいいな。

スフィア開幕戦、チームグッドが「諸般の事情」により出場せず。
スフィア入りを渇望してたチームが開幕戦に不参加とな?
ガッタスいなければいいってことか。

ハロー!モーニング」は四月から番組名が「ハロモニ@」になるとか。
内容が中国ドキュメント中心みたいな話もあるがまだ不明。
いまさらのようにインターネットと連動したことをやりそうな気がする。

4月追加5月のCDS
村斉大ディナーショーとか魅力的だけどもう14000円はなあ。なんだかんだで2万円コースだもの。

メロン新曲イベントの内容はまたアコギな

   開場 開演 ナビゲーター
1回目 11:00 12:00 斉藤 瞳
2回目 13:30 14:30 柴田 あゆみ
3回目 16:00 17:00 大谷 雅恵
4回目 18:30 19:30 村田 めぐみ

一人集中か4人パーフェクトを狙わせるか。
横浜BLIZの1F着席で548席×4回ってとこかな。
同じ携帯で何個もID登録しても落ちやすいのかな。

昨日のFMのラジオで理想のタイプが

( ‐Δ‐)<知的な人
川σ_σ||<一緒に騒げる人
( `_´)<包容力のある人
ノノ“ З.“)<太めの人

なんだ全部入ってるじゃないか俺。
すいやせんすいやせんすいやせんm(_)m
でも母親によれば死んだ父は何でも記念日にしたがったそうで。
そりゃ息子はメロン記念日のヲタになるのも運命。