「ハロモニ」 ”告知”

ハロモニ
美貴様の趣味探しツアー。
ハマーのリムジンレンタル料って意外と3万円ぐらいとネットで調べた。
テレ東の番組でも扱える値段だったよ(^^;
エキストリームアイロニング」は見たことあるなあ。
滑り台の所でロケが終わるのを待ちきれなくて子供が滑り台の上で待ってるのが笑える。いきなりのロケが邪魔でしょうがないって感じで。
テニス太極拳もクレープ作りも紙相撲も器用な美貴様
というか亀井が不器用すぎるのか(^^;
で、ハロプロちゃんねる終了か・・・

一応、長期コーナーにする予定だったんじゃないかな。評判は良くなくても。それが4月の改編で29分短縮が決定し終了か。チャーミーさん乱入、中澤さんコメンテーターも思い出作り?

ジュンジュン、リンリンへの加入告知。
唯一ASAYAN風ドキュメントを残す所ではある。
パターンとしては美貴様娘。加入のドキュメントだよな。
2人とも普通に可愛いと思う。てか光井ちゃんより可愛ければ言いのかって言う風潮(^^;

娘。メンバーに加入のVTRを見せるとき、笑ってる「急展開慣れ」のリーダーサブリーダー。驚いてる小春。

リーダーとジュンジュンリンリン対面。
(0^〜^)<麻婆豆腐にウーロン茶
それ「来来幸福」ではないかと(笑)

ま、来週の選考過程を見せてもらおうじゃないですか。

来週はリクエスト総集編その1.
リクエストの予告はいきなりののたんの「きゅうえ」ですか。
最近のののたんのテレビ出演ラッシュで初期映像のリクエストが多くなったのかな(*^-^*)

今日の徳島でのサッカーイベントのエキシビジョン試合でののたんがFP初ゴールとか。相変わらずののたんが美味しいとこもってたそうで。