メロン記念日ディナーショーすたありんぐムメ5

そしてポラ撮影握手会。

なんかすぐ長い列が出来ちゃったんで、時間に余裕のあるJCIはある程度はけてから並ぼうと席に着いたまま待ってた。
遠征組は早く帰りたいだろうし。

で、4人という大人数で握手と会話がメロンだけに時間取るんだよね。なかなかはけない(^^;昼の柴ちゃんの回が押したのはそんなところだったんだな。

その間、客のいなくなったテーブルはクロスを張り替え、明日のひとちゃんの回のセッティングをもう始めていた。魚料理のメニューも準備してるし。
前の日にやっちゃうのか?
まあ、清潔な店だからないとは思うけど、ねずみさんやごきぶりさんが走り回ったらどうするのだろうと思ってしまった。セッティング最後に上にナプキンでも広げるんであればいいが。

撮影は入り口の所で行なわれる。黒幕の前で入場列。次の人の荷物とクロークのキーをスタッフ渡して荷物の準備をしてもらい、前の人が終わると入る仕組み。

やっぱ緊張ですよ。
自分の番になって、4人が目の前に現れると。
カメラの人が腰掛けてくださいって言って
  
 川σ_σ||( `_´)ノノ“ З.“)
   (JCI) ( ‐Δ‐)

と撮影するのだが
JCIは最初カメラじゃない方向に向かって座っちゃって
メロン全員から「そっちじゃないって」と突っ込まれてしまった(恥)

撮影後、握手。
普段の握手会と違って一人一人の会話が全部他のメンバーにも筒抜け。
メロンの中でもDDな自分にはちと大変(^^;
川σ_σ||( `_´)ノノ“ З.“)( ‐Δ‐)の順。

柴ちゃんに「声がかなり無理してる」って言っちゃってそれでいろいろ話して大半時間を食っちゃった。マサオから「(心配してくれて)優しいね」と合いの声が入った。
だから他の3人があっさりしちゃって(^^;
マサオは「やっぱ(ry」で
ひとちゃんは「ネイルがキラキラして後ろからも目立ってた」
ノノ“ З.“)<よく気付いたね。
主役のムメさんには「俺もはじめてのディナーショーだったから同志だね」と訳のわからない事を。
相変わらずぐだぐだっで終わってしまった_| ̄|○ 

出来たポラを見たら柴ちゃんがめちゃ可愛く写ってやんの。まったく(笑)
ムメさんが眼鏡装着だったぐらい気付かなかった緊張してた俺(^^;

最後に2L写真の予約と会場限定の生写真400円を買って帰りました。