ハロモニ つんくPの重大発表?

ハロモニ
光井ちゃん復帰。小春ちゃんはいない。
リアクション編はダチョウ倶楽部の竜ちゃんが全然お手本にならないオチなのが笑えた。それが芸風ね(笑)
しかしののたんのゴムパッチンは芸人並の動き、いや芸人そのものだった(爆)
「1、2」3に行く前にでゴムをはなすののたんって(笑)みーよのリアクションもグッド。
全盛期の井森美幸になるのは近い?
声優編は野沢雅子ドラゴンボールの悟空の声優でメンバーたち大はしゃぎ。
でもJCIはジャンプを読まなかったので999の鉄郎やど根性ガエルの博のイメージが強いな。とりあえず大ベテランですわ。
バトルシーンの吹き替えがいつのまにか擬音の吹き替えになってるのが笑えた。

久々の「ハロモニ劇場
よっちゃんの新キャラが新キャラがわらいすぎでありんす。
桜塚やっくんの時みたいに小梅太夫のキャラに合わせてのハロモニ劇場復活。
もしかしたらこれが劇場の最後かもしれないのに芸人が入るのが嫌だな。
てか小梅太夫は「エンタの神様」を見てないとさっぱり何が面白いのかわからない。

そうなんだよね。
来週は美貴様の趣味探しロケ、その後がリクエススペシャル、そして4月から29番組になり大幅に内容が変わる。だから最後に「ミニモニ世界進出」とか縁のあるダチョウ倶楽部を出したのかも。

ハロモニちゃんねる」も最後のチャーミー石川復活なのか?
でまたピンキーじゃないのかorz
ちょっとしたおかま声(爆)
昭和のにおい(笑)
フリフリ対決。
ちゃんとルールを守って万歩計がカウントされないよう動かない愛ちゃん。ののたんならフライングしてるな(笑)
しかし光井は前に出るなあ。

で来週はつんくPの重大発表。
もろずみさんとかは聞いてるようだけど。

JCIの妄想どおり
娘。とベリの併合か。
元娘。ユニットのアジア進出か。
それとも
新オーデとか。
新ユニットとか。
つんくP辞任とか。

予想の斜め上を行く事務所だからなあ。

そういえばナベプロギャル曽根、時東、そしてののたんで「ギャルル」というユニットの噂があったなあ。
それ関係か?