メロンラウンジ

今日はサンズ野田社長の61歳の誕生日。
いつまでも元気に怒っていてください。
「らじかる」にカレッツア軍団引き連れてギャル曽根とピザ食い対決。

昨日はメロンラウンジへ初参加。
胃の調子が悪い上に、ここんとこ左肩が上がらず(40肩?)痛いんですよ。
ま、その割には最初、ひとちゃんDJ、しばこDJのあたりまでモッシュゾーンでもまれてしまい(^^;結構当たったんだが・・・
ギュウゾウDJではバーでワンドリンクサービスでジントニックをちびちびとやってしまった(^^;胃の調子が・・・
やっぱ酒は最高だなマサオ。
まあ、スタンディングライブの延長みたいなんだなと。
いつものメロン常連客が圧倒的に多いし。クラブもどきなんだなと(^^;
まあ、俺自体がクラブ知らないけどなー
ひとちゃんDJの曲が一番知ってたおっさんだけどなー
やっぱりMAXを中心としたエーベックスユーロできたか。王道でよかった。
しばこはビジュアル系バンド。知らない分野だけど、ヲタみんな歌ってててちょっとした世代ギャップを感じた。2人ともMAXのTV出演,X再結成と最近の話題に乗ってるかなと。
やついさんのはもう「申し訳ないと」の常連曲なんだろうね、「愛は勝つ」はUFGに気を使ってくれたのか。一番面白かった。
ムメさん、マサオはメジャーなんだろうけど知らなくてつまんなかった。
マサオのは趣味丸出しな洋楽ロックだったそうで。アサヒドライのCM曲しかしら
ん、
DJテクニックは解らないないからどうのこうのは言えないし、
ARAKI師匠からメロンの「アンフォ」ライブへ。
おまいらベリの曲で盛り上がりすぎ(笑)そういや掟ポルシェを何度も見かけたな(笑)あとイベが始まってすぐの時に「ビタミン行進曲」がかかってあいぼんコールは・・・(^^;記事が載ってるスポーツ新聞に「指差し」をする隣のグループ(^^;ちょっと面白い。自由すぎる。久々のクラウドサーフも見たし。GJ!

「アンフォ」〜「クラブミックスメロンメドレー」〜もう一度「アンフォ」

最近の気分的に場か明るい新曲は軽すぎてちょっとやだったんだが、ライブだといいね。結構気に入ってきたかも。場所も合ってたからって所もあったかな。
後ろからだと顔しか見えなくても、今度ライブでダンスもじっくり見るよ。

このイベントはありだなと思った。
メロンはアーティストなんだな、ちょっとかわいいけどな。