LA FEMME CHINOISE 2

「文化、育った環境の違い」はメンバーにとってはいい勉強にはなると思うね。
ただ、楽屋とか大変そうだな。見てられない(初めから見れないが)
言葉は通じない(元々娘。メンバーの日本語も怪しいけど(^^;)し、慣習が違うし、日本の常識も、日本ならでの暗黙の了解、ハローの触れてはいけない事とか
「全部通じない」よ(^^;
自分もアジアンな人と仕事してるからね。そのあたりは想像できる。

経歴を見るとそこそこ歌えそうな子だな。
なんか4番を打てる打者がいないプロ野球チームに外国人助っ人2人入れましたって言う印象だな。

本体の中国公演はありそうだな。海外は元娘。に任せると思ったのだが。
それともオール娘。(中国人留学生含む)で中国公演?
他のアジアの国のオーディションもあるのかもな。

でも、位置付けはあくまでも「留学生」扱いなんだよね。
留学期間終了したらこの2人を核に中国版モーニング娘。を作るんじゃないだろうか?
ガッタスの流れを雛型として考えると。
韓国のシンミンの留学や里田ちゃんの北海道チーム立ち上げを見るとね。

海外からの派遣社員の採用はわかったが
正社員の採用はまだあるのかな?
これだけで済むのかな、「ハロマゲドンセカンドインパクト」。
「ハロマゲドン」の時は娘。側にいたから辛かったけど
今回は外野から見れてるから楽かなって(^^;

ま、メロンが無事なら(^^;

本題とは関係ないけど

先日「Qさま」で芸能人シンクロ選手権をやっていた。
カレッツアメンバー小林恵美さんも出てたんでやっぱり「チーム野田」を応援してた。
やっぱりモデルさんや女優さんたちがいるとスタイルもいいから見栄えはするなと。
スポーツは見栄えのいい背の高い子がいいのかなって。

よく里田ちゃんがモデル系の人とテレビで共演するけど
里田ちゃんもモデルの人に負けないルックスとスタイル持ってても
やっぱりハロプロ味のする子なんだよね。

ハロプロは「いい意味での」ちんちくりん軍団だからな。
スポーツ関連企画の是非を考えてしまった。
実際はスタイルのいいタレントよりハロプロちんちくりん(誉め言葉)軍団の方が萌えるんだけどね(笑)