ハロモニ総集編前編

地震により北陸地方の被害に遭った方々にはお悔やみ申し上げます。
いずれ関東地方にも襲ってくるでしょう。

ぼんさん関係は明日からメディアがいろいろ取り上げそうだが、今日の地震でそれ所でない可能性もある。夕方の情報番組あたりから広がりそうな感じではある。
ネットの怪しい芸能サイトはもう動き出してるね。

SSMの「朝まで生SSM」はミスマガ編の途中で寝てしまい。
とりあえずそんなに新情報がないなかったようで。
よっちゃんの卒業後も出てこなかったし。
ミキティが絶賛されてたようで???
メロンは存続。柴ちゃんは言葉足らず(語彙って言う言葉を知らないぐらい語彙力がない)を直したいといったのもわかるような気がする。
さんまのラジオで「原爆資料館で感動した」はないよなあ。「感慨」と言いたかったんじゃないか?
まだ「サイしば」続編制作企画は動いてるようだ。
いままでこの朝まで企画の暴露でなんか事務所に嫌われてるってるっぽい(^^;

ハロモニ」総集編。OGで中澤飯田保田矢口が久々出演。
最後のプッチゲームはもう全員で食べようとしてたぐらいの緩さ。
総集編。「ハロモニ」だけはののたんをずーっと推してたんだなと再確認。
来週の予告まで「焼そば事件」で締め。
昨日の「もしツアーSP]でも京都ロケにチョコっとだけ出て食べ物や観光でのツジリアクションを見せたのも「ハロモニ」での修業があってこそだったかなと。
バリボーの5人は「ハロモニ」を構成する重要なメンバーだったな。リアクション担当3人もいる(笑)そりゃバレー部企画が面白かったはずだ。
ぼんさんに関しては特に誰も言わず、画面でもテロップが出ず見切れ状態だったな。
ジュンジュンって若い頃の美保純に似てるな。リンリンは既に小春と仲がいいのか。

メロンは新曲「アンフォゲッタブル」でスタジオライブ。「旧ハロモニ」出演に最後に間に合ったがL字情報画面になってしまった(^^;
4人の目の化粧が濃い(^^;バブルなソングで何故化粧が70年代かと(笑)
SMAPの「青いイナズマ」をなぜか思い出した。

圭ちゃんのアコライブは三曲だけなんだ。、もうちっと歌ってもいいかな。