ののたん特盛り

IQサプリ」「食通選手権2」「コーチング」「歌ドキッ」ようやく見終わった。
一杯笑って一杯可愛かったな。
コーチング」
ののたんが応援してくれればパーフェクト300点が出るような気がする(笑)
最高で258点を出したことがあるが、そのときはいわゆる「無心」状態だったな。
気持ちが安定してるの。ボウリングはメンタルなスポーツだよね。その面ではゴルフに通じるものがあるし、自己満足度では基礎スキーに近い。
番組のあの観客席、1ゲーム勝負のプレッシャーは芸能人といえどもかなりのプレッシャーだよ。
「歌ドキッ」ののたんが結構司会してたんだなJCBイベント。
のの愛を見守るのも精神修業のかもしれないが(^^;
観客の拍手の音がアフレコっぽい音だな(^^;お客さんが少なかったとか言ってたから付け足し?

ののたんテレビ一杯だよののたん
まさかこんなに出れるとは。
そりゃぼんさんの謹慎後はぼんさんの代打で少しでたのかも知れない。しかしここまで出れる子になるとは予想できなかった。辻ヲタとして恥ずかしいよ(^^;
ののたんはテレビが求めてた子なんだな。

徳島のガッタス営業も大成功というかののたんオンステージだったらしいな。
ガッタスチームののたん交代→ののたん拒否→FPで残る→初ゴール!→ゴール後なぜかキーパーの位置の戻ってGKになってる⊂⌒〜⊃。Д。)⊃
面白すぎる・・・

ガッタスは今日の「恋サル最終回」で今後のスフィアとの関係がわかるのかな?

ののや里田ちゃん、矢口はテレビ向きだった。
ハロプロの面白お姉さんで有名なムメさんも何かメディア向けに出来ないかと。
女性誌にカラオケはストレス解消なんて記事だけじゃなく。
コンボイ日記に見られる卓越した文章力で「TVBROS」のミニコラムとか連載をもてればいいんだけど。
「アイドル規制」があっても裸族ネタが書けるムメさんなら。
メロンの4人なら女性誌に載るとか出来そうなセンスはあるんだけどなあ(まあオタの偏見ですけど)

「ディナーショー」
握手の時、魚座トリオに「遅ればせながら誕生日おめでとう」といいたかったんだよなあ。ひとちゃんには「前倒しでお誕生日おめでとう」」って言いたかったんだけどね、また頭らすっ飛んでたよ。
マサオに「養子にして下さい」はやめておいたけど。
マサオ、ムメさんから金を借りてるのかorz。服買いすぎか?