49分どころか30分だったorz

ハロモニ」は
4月から12時20分から49分間ではなくて

12時19分から49分までの30分番組になるということだった_| ̄|○ 

だから4分間の魔術師(笑)「娘。ドキッ!」のもろずみPにもハロモニの番組協力話が行くわけだ。

番組当初の30分に戻ったわけで。
事務所買取枠と言われる「ハロモニ」(提供CM告知がない)だからこそ番組がなくなることはないけど。
テレ東日曜お昼の1時間枠も買えないほど事務所が金を出せなくなってると。
もちろんテレ東側も日曜昼に2〜3%の番組よりはもっといいものをやりたいんだろう。でも「なんでも鑑定団」の再放送だがorz

元々この事務所は「現場主義」らしい。
テレビや、映画で外野からいろいろ言われるよりも
音楽ライブや演劇舞台で自分たちのやりたいことを自由にやれる環境の方が好きみたい。

いろんな制約、アイドルとしての、事務所からの指示としての、金銭的なもんだ音かさまざまな制約があるにもかかわらず、ハロモニスタッフは良くやってたとは思うよ。(辻ヲタだからそういうこといえるんだとか言うな(笑))
4月以降からは大きくスタッフが変わるのかも。
2週に渉る総集編をするぐらいだから。
ハロモニ、撤収です」大写しテロップが最後に出るとか(笑)

だんだん娘。メディア露出がなくなっていくのは予想出来たこと。
これから本格的に過去の栄光から「地下アイドル」としてやっていくんだから。

メジャー感を感じられない場所でやっていくことに耐えられる神経の持ち主しか、もう娘。メンはやっていけないんだ。
小春や光井ちゃんが選ばれた理由。

ハロプロ型アイドル生産システム」としての機能の存続だけの存在となった娘。なんだから。

なんかメロンは船橋でエイプリルフールに公開録音とか。
長いラジオは4月以降も続くんかいなあ・・・
メロンのディナーショーの整理番号が来た。
Eテーブル群だった。
柱がじゃまそうだな。

フレッツのハロプロコンテンツも3月で終了か。
ガッタスと同じようにフレッツの人寄せパンダ的役割が終了したのか、
それとも映像メディアを縮小する方向で行くのか。
とにかく地方のヲタにとって冬の時代が来たね。う〜Mu。