負けず嫌いの11人

サンスポ連載のフットサル記事、よっちゃんの発言でなんか話題を呼んでたな。

キャプテンになれば「言わされる」コメントもあるからなあ、一概には言えない。
よっちゃんだってコレチャンのことも言いたいんじゃないかと思うし。
あややというスポンサーつきメンバーにからんだ件があったんじゃないかといつもの邪推がはじまるですよ(笑)
本気だ、て言うことでいいんじゃないすかねえ。

豊田スタジアムでの競技種目が発表される。
去年じゃなくてかなり緩く楽しくと言うのがハロメンの希望。
(というよりやる必要がないというのが本当なんだが・笑)
もっとゲーム感覚で楽しめるものを入れればいいのに。
跳び箱はさすがに怖いか。去年のみうなも一歩間違えば、だし。
1500mはいいのか?去年の惨劇が起きませんように。
ラソンを練習しているムラ田さんが密かに狙ってるんではないかと。
騎馬戦は(^▽^)この人のためにも(笑)

「ベストショット4」、卓上カレンダー、メロンクリスマスギフトの入金をする。
ようやくチケ代の請求書が来る。
いいらさん卒コン土曜日分だけだから台所事情が苦しい自分にとって嬉しいなあほんと。。。orz