ハロモニ感想等

美勇伝のイベントは、あのころ精神的に追い詰められてたもんで応募どころじゃなくてね。
もちろんあややは行かないし(笑)

昨日の「月刊MelodiX!」(北陽の司会は萎える)で娘。の「放課後」PVがをちょこっと掛かってた。弓道とか「和」エッセンス。
で、最近気になる事務所(笑)イエキャブさんたちも和をテーマにした舞台をやってるとか。
これもブームか?また電通(ry

今日の「ハロモニ
・メイン企画GJ!面白かった。最近にしては「面白いメイン」を見せてくれた。
ジェスチャーの出題者3人がかわいい。梨華ちゃんはオーバー目のアクションがいい。
いいらさん、「きよしズンドコ」知らないとは?
・また答えを言っているマコ
ガキさんチームの「いいわけ」にワラタ
・美人から転調と言う言葉が出てきたのでびっくり。
ハロモニ劇場 細毛はマコのほうがいと前に主張してた通りにやってくれた。
 美人は痩せすぎ。
おじゃマルシェ_| ̄|○ さすがにフォローできない。亀井が来週分も休むなら、来週のおじゃマルシェにリベンジを。
あやや、リコーダー吹かないのか。
・次週重大発表!新コーナーと読むが?ふじいあきらの手品はみたひ

ごっちんが加入する前のメンバーは本気で頑張ればメインを取れると信じてた。
ごっちんが加入して「エース」が作られていくのを見て、当時のメンバーは「すべては恣意的に動いている」と悟ったんじゃないかな。
「ピース」で梨華ちゃんが、「ミスムン」でよっすぃーが、「シャボン玉」で田中が、「放課後」でこんこんがメインを張ったのは
すべて実力でなく、事務所の考えだからだ。
そして「7期エース」は作られる。
と脳内妄想(笑)

ごっちん新曲「さよとも」、たいせーに期待したが(笑うな)う〜ん微妙。
今までにないパターンと言うのはいいかも。