幸せの余韻8

あ〜今書きかけたのけしてしもた_| ̄|○

また書くのもたるいなあ。

同室は
あゆみ推しA氏
あゆみ推しB氏(川口のごまコン夜参加のため11日の昼食で離脱)
めがね有りむらっち推しC氏(仕事のため10日昼ピクニック後で離脱)
あゆみ推しごま推しのD氏(ごまコン昼夜参加のため11日早朝で離脱)

と、メロンの中でもDDなJCIの5人。でもむらっちがやっぱり今回は・・・

お約束「ハロショ志賀高原店」開店。
ツアー限定は5000円のパーカー(一人一枚まで)1000円の2L写真(一人二セットまで)
別ホテルの1〜3号車から4〜7号車と続き、そこで夕飯になって終了。
8号車は食事、ゲーム大会、グループごとの記念撮影の後に優先販売とか。
我々はずーっと待っていて何も行動が取れなかったのでした。

夕食は一階大食堂でサイコロステーキ、てんぷらなど。ご飯はお櫃お代わり自由。
そこでメロンの突撃挨拶ですよ。

<font size="6" color="red"> JCIのテーブルのそばの通路通過!!!!!</font>

JCIは通路側に座ってなかったのでちょっとがっつけなかったけど。
戻りの時にひとみんに目で挨拶・・・むらっちに声かけても振り向いてくれなったorz
(それだけにバス突撃の時、手振ってもらえたのが嬉しくてさ!!)

食堂が壁で死角になってる一角があってそこの人のためにももう一度挨拶。
そのとき、さりげなくC氏が移動してむらっちにレスもらったとか・・・

さて、キャンプファイヤーが中止で、オリンピック記念館98でのゲーム大会。
もともと車内で配られた日程表に青・赤・気・緑のチーム分けが書かれていて誰がどこか決まっていたのです。会場に着くとチーム内での順番決めの抽選。JCIは真ん中あたり。
で、最初は、どのメロンメンバーがどの色のチームになるかの抽選。
どのメンバーになってもよかったんですが
(昔、乙女のコンサの応援分けで道重のエリアになった時は辛かったわけですが)
むらっちが黄色いボールを引き当てた瞬間、「このツアーはJCI的むめ祭の予感」を感じました。
まあ、使えねえなあ黄色チーム(笑)伝言ゲーム、ぜんぜん違ってた(笑)
来たのをちゃんと教えたつもりが、全然違ってて。
いやあ原文の半分も当たってないんじゃない?むらっちのアピールなければ。