10→19→24

3日でついに20位を切ってしまった「シャンパンの恋」。
数少ない露出で気に入った人が買ってジワリと売れるしかパターンがないんだけどなあ。
気づいて欲しいなあ。

ソニンの新曲はスキマスイッチ作曲とか。JCIはMステでスキマスイッチを見ただけしかないけど(笑)恵まれてるじゃんこのインディーズ歌手(笑)
事務所の社長の腕か?一歩間違えれば安めぐみを「水掛け論」に出させちまうわけだが。

「Mステ」
ミニステが、ただの紹介になったのか。あの女子アナのつまんない司会よりはいいかも。カンバック武内アナ!
よっちいが美人。テレまくりスカートよっちいキャワ!

ミキティ梨華ちゃんもかわいいし、タモリもそりゃ喜ぶわな。
椎名林檎(昔、娘。オーディションを受けたそうだ)があややに精神状態で突っ込んだのは笑った。
あややの「渡良瀬橋」はまるでカラオケを歌ってるような感じだったなあ。
「涙止まらない放課後」こんこんが思ったほど外さなかったのでほっとした。
道重がまともと思ったら2ちゃんによると口パクとか。マジ?
とにかく「赤い風船」へのオマージュなんだから(笑)

なっちは第二のオードリー・ヘップバーンを目指すべきだと書いてみたり。
ローマの休日」の新聞記者会見のシーンを見るとグレゴリー・ペック
ハロプロ握手会の俺みたいで(汗)
柴ちゃんと握手する時の俺とか。知らない振りをする柴ちゃんって。
ほら脳内では何度もデートしてるのだが。

あーまたキショイこと書いてしもたorz