幸せの余韻9

一日目も終わんない。

ゲーム大会の続き。
○×ゲーム
一回戦は、マサオの足の大きさ26センチを疑って外れ。2回戦はよりによって
むらっちのシーツの色を白と信じて外れ。
(こないだ行った時は白だったのに・・・すいませんすいませんこんなことはもう言いません)
抽選会。
指をくわえてみていただけ・・・orz
相変わらずくじ運のなさ・・・。

で、柴ちゃん率いる赤チームが優勝したのです。
ごほうびはライブの時の最前アリーナ権。

そして「今日の日はさようなら」伝説のマサオの「スローハンド」ギターに続くわけです。
あとで、マサオも歌えるよう、2番はギターを弾かなかったと言う話(ライブの時のMC)だったんだけど、そのときは”ギターをあきらめた”(笑)という風に思われてしまったわけで。マサオ、プレッシャーだったんだねマサオ。
そのときむらっちが自分のマイクをマサオに持っていて声を拾う姿にむらっちGJ!
(こうやって振り返るとむらっちのイメージが一番多いな)

あと、抽選会で当たった人は「あくまでも」メンバーに触れてはいけないので、
二ショットの権利が当たった人は腕組とかは排除されました。女の子には甘かったけどね。あと、当たったパーカーを着せてもらうのはうらやましすぎ。目覚し時計にメンバーのコールを入れてもらえる権利では、柴ちゃんに「あなた(はーと)」まで入れてもらった人、悔しいなあ。

ホテルに戻ってグループ写真撮影。これもバスで配られた日程表にグループ分けが書いてあり、自分とこの部屋以外に2つの部屋計13人で撮影。「3番」だったからメンバーのそばになるなあとか思って、ま、むらっちの後ろをゲットできたわけで。グループで来た人間はいろんなネタを仕込みながらならんだんだけど、バラバラ個人事業主集団の自分達に統一アイデアなことは出来なかった。ポーズ撮りも3ポーズとったあとの最後のポーズが決まらず、川#σ_σ||でA氏がにらまれたとか(笑)JCIはむらっちに(*´д`)ポワワしてた。C氏が「ゲッツ」にしようといって最後はもう時代遅れポーズを(笑)