幸せの余韻6

志賀ツアーネタばかり続き、他のハロプロネタの話してない(笑)
ここをいつも見ている常連の人で、全然メロンに興味ない人が離れていくやん・・・

日曜の「ハロモニ」だって姉が「妹にシメられる」発言とか、史上最強ユニットは4.2万枚の売上だったとか、「マジカル美勇伝」にまたキッズコーナーが復活、もっとこんこんさん写せゴルァ!!とか。
拾いそうなネタがあったのに。

頭の中はまだ志賀高原(笑)

今日はW「ロボキッス」「PV集」、写真集「みんな大好き6」の発売日ですか。
「みんな〜」はまたサイケ村田ワールド炸裂ッが評判になってるね。
フラゲのUPされたページでみんな引きまくり(笑)
よく事務所が了承したな、毎回。
あの美人モードめぐみとサイケ村さんのギャップがすごいからなあ。
この2面性がむらっちの魅力。

で、シングル「シャンパンの恋」とアルバム「THE・二枚目」の連動販促企画が
抽選で1000名様に本人の名前とメロンのサイン入り「メロン記念日スペシャルブック」をプレゼントとか。
わずか半日で450枚のポラ写真にサインをした事務所直轄「裏メロンサイン隊」がまた出動するのか(爆)
いやいや、たぶん一枚しか出しそうもないから当たらないだろうなあ(´・ω・`)
1万通はあると思うから10倍以上は確実。

ロボキッス」「Wの映像の世界」をCD屋で購入してきた。
ロボキッス」はこの曲よりC/Wの「SEXY SNOW」のほうが好き。
「Wの映像の世界」はかなり出来がいい。 CG使いまくり(「白い色は恋人の色」を除く)だがかなり工夫しているし、何より2人の表情の作り方が最高!
もったいないなあ、このまま2人を埋めておきたくないな。何とかして2人の
才能を認めさせてほしい。このまま「W」のキャラクター”ロボット”で終わってほしくない。「寂しい熱帯魚」はWINK越えだな。

メロンCDシングル、アルバム、極上ツアーDVDを予約。

「みんな大好き6」はなかった。
「CDでーた」、よっちゃんページは美人。
「ざっぴい」メロンは新曲のために1ページ割き。
公式写真では緑のビロード地?の衣装で、志賀ライブと同じ。
まためがね村さんでがっかり。それだけに志賀に行ってよかったとつくづく。