幸せの余韻13

アンコールで新曲「シャンパンの恋
歌いだしは柴ちゃんで締めも柴ちゃん
途中のおいしい所はマサオだったかな。
「香水」のスローテンポ、「チャンラブ」のアダルトムード。
「赤フリ」のパート割という感じでした。
この曲が「アルバム」のイメージ曲なら期待できるんじゃないか?アルバム。
シングルとしてはサビの弱さが目立つが、アルバムトタールイメージに期待。

それでおしまい。
8曲、約1時間は他のツアーライブより長くていいと思うんだけど、
最後に「赤フリ」やって盛り上げて終わってほしかったなあと。

で、握手会。
プレゼント当選者からプレゼントを渡す。
ところが、あまりにも早い流れに客席からブーイング。
でゆっくりとやり直す。
JCIでも2〜3秒は話せたかな。

マサオ=参加して楽しかった。また来るからね。
(ちょっと他にいいたいことがあったんだけど、言わなかった疲れてたっぽいし)
ひとみん=(IDを見せて)ほらね、ひとみんの番号だよ。(斉藤さん目を丸くする)もう、斉藤さんとメロンを応援応援するしかないね(うなづく斉藤さん)
柴ちゃん=極上ツアーの「First Kiss」の柴ちゃん、歌上手かったよう。見直しちゃった。(すっごく嬉しそうな柴ちゃん。あのときかなり気合入ってたようで)
むらっち=めがねをかけてないむらっちの顔が好きなので、こっち来ていっぱい見れて嬉しいな。(聖母の微笑みのむらっち。本人はめがね無しでいきたいんじゃないかなと。そろそろ東北美人キャラで売ってもいいんじゃないかと)

まあ、こんな会話を。

ホテルに戻る。A氏が知り合いの伝でポスター当選した人を見つけて、なんだかんだで他に2人更に見つけ、3人の方のご厚意でポスター撮影を携帯のカメラに収めることが出来た。JCIとA氏、B氏3人で各部屋を回り、A氏の爆笑トークで場を和ませながらの撮影。
終わった後、風呂に入り、帰りがけにビール買って、撮影させたくれたポスターの
持ち主にお礼代わりに部屋をまわろうとしたら、317号室に全員いたり。
5人部屋が「50人部屋」(人数も10倍)になって大盛り上がり。
1時半まで酒をのんで・・・たのしかったなあ。
普段、会話しないような人とはなせたし、マワリスト、ヲタ芸ストとかいて、
(ホテル貸切じゃなかったらたたき出されるような)大盛り上がりのヲタ芸大会。
いいな、若いって(笑)