ハロモニ感想等

ハロモニ
今日は

こんこんさんのバレバレな2人羽織
安倍美貴のバカ泣き
ぼんさんの「バストショット」(でかい!(*´д`)ポワワ)

だったな。
地球戦士はああいうむちゃくちゃな場所でWに自由にやらせるのが面白い分、
もう少し見たかったなあ。
ぼんさんがかなり復活。ののがちと疲れ気味なだけに、ここはフォローしてほしいね。
Wヲタのこんこんさんは亀井のインタビューの時、やたら楽しそうだったな(笑)
むらっち、メガネでも綺麗だった・・・

メインコーナーは、久々にゲストありで、「娘。」を知らなくても楽しめるクイズ内容だったのはいい。ちょっとは視聴率が上がる?
しかし、ああ、なっちばかりメインに据えた構成はいかがなものか?
いま、必要なのはゲームコーナーでスターになれる娘。ではないのか?
辻加護みたいにバカになりきれる人がいないのが原因か。
あなたにとって浪漫とはと聞かれて

( ´∇`)<ばれーぼーる

と答えれるような人求む。

えがお通販で注文したのが届く。
行けなかった、娘。の浪漫イベント、メロン&ごっちんの美浜イベントで売っていたもの。
浪漫ディレクターズバージョンのDVD、環境DVD、メロンタオルTシャツ。

やっぱ浪漫名曲過ぎ。
これだけ聞きに本体コンに行くの面倒だからメロンかごっちんでカバーを(笑)
こっちのディレクターズカットの方が4トップ以外も写っていいんじゃないか。
通常のPVだと4人に絞っててたから、事務所の戦略だったんかな?

裕ちゃんの「カメラシャイ」
本当にセルフ撮影なの?
そのぐらい素敵に撮れてる。
三十路とはいえない若さだねえ。
カメラマンは( `.∀´)か?
圭ちゃんもカメラに飽きたとか言ってたしなあ(笑)

「カラオケ番組」でいきなりトップで歌った圭ちゃん。
この人、演歌習ってたからもっとクサイ歌い方できるはずなんだけど。
あまりにもハロプロ的歌唱に慣れすぎて「熱唱」が出来なくなったような気が。
ハロプロの中では圭ちゃんまでもが”外し”始めたら収拾がつかなくなるから
リファレンスな歌い方になっちゃたんじゃないかと。

ハロプロやねん」でメロンが「男の目になって結婚したいハロメンは?」と言う質問に、出たメロン4人の答えが
あっちゅ、圭ちゃん、ゆきどん
え、これが真実なの(汗)