思い出は美し過ぎて

フレッツの動画で、メロンの志賀ツアーの模様のを見た。

再びあの感動の日々がよみがえっちゃって(笑)
ほんと、あの三日間は宝物ですよ。
むらっちが確変状態で綺麗だったのが改めて判るんじゃないかと(笑)

スポフェスの公式サイトもオープンでメンバーの写真がでてる。
ここでもまたむらっちが綺麗で(笑)
みんな綺麗に写ってるなあ。
相変わらず、なちみきは(ryチームを分けないとやばい(笑)

なんだか、ハロプロ、人が少なくなったような気がする。
水増しキッズがいても。
プロ野球のオールスター戦で自分の知ってる選手がだんだんいなくなるのと同じかな。
ハロプロ7年間の内、5年は関わってるJCIだもんな。(さらにその内3年は搾取され(ry)

ガッタスのチームにコレちゃん、カワちゃんの名前がない。
岡田さんみたいにきちんとしたデビューが出来ないとエッグ組は「研修生」だから名前が載らないということじゃないかと。
だからこないだの「活躍」がね、「予想通り」であり「予想外」だったわけで。
もうチームの一員なんだけどなあ、気持ちは。

自分のスタンスがもう、メロンーガッタスハロプロ非本体、キッズ系にシフトしちゃってるなもう。

「うたばん」に後浦なつみ、「みなおか」に安倍なつみと珍しくゴールデン番組にハロプロメンバーが出演。
韓国ドラマスターの話題がうざい昨今ですが、娘。全盛期の頃、娘。嫌いな奴はたまんなかったんじゃないかなと(笑)いまや昔日の思い出ですが。

「うたばん」の芸人抜きでなつかしのMC重点の進行は結構評判ったようですな。
いかに後浦がやっつけ仕事かわかったかと。久々の石橋中居のワークが面白かった。
何でミキティじゃないのとか?後浦なつ美貴保田とか。松浦のやる気のなさとか。
かつての「うたばん」だったよ。
仲悪きことは楽しきことかな。

なんだかこのユニットの目的がわかんなくなってきた。本当に「紅白対策」だったんだろうか?
「紅白」先行方式が変更でも娘。・後浦・W三ユニット出場を狙っていた。
が、NHKの「人気投票」による出場者決定方式に変更で、実現が不可能となったんだが、打ち上げたアドバルーンをおろすわけにも行かず、こんな形になったんじゃないかな。

うなぎと牡蠣フライの食べれないなっちはお子ちゃま味覚。
食べれるようになると大人になっちゃうかもしれんけどな。