「ミュージックファイター」

「音楽戦士」
メロン記念日を盛り上げよう”
青木さやかの切れキャラ(しかも「作り」とわかるからますます嫌)がうざいなこの番組。キングコングもなあ、いろいろあるから(笑)真面目にやろうとしてるのか、お笑い芸人を司会にしてる時点でなあ。
「HEY]「うたばん」「Mステ」「ミュージックフェア」・・・みんな司会がお笑いじゃん。

・「ロック路線」 既に「運命」をやって息を吹き返す。作曲者の問題があって
この件についてあんまりおおっぴらに言えなくなった(笑)
・「新メンバーを入れる」 メンバーを弄ったら終わる。ハロプロの「MAX」だし。
・「70年代歌謡曲のカバー」 既に「涙の太陽」をやってますがな。
・「夕張を拠点」 花畑時代のカントリー娘。や地方限定アイドルの限界が待っている。
・「一人一人が他メンをライバル視」 コレで4人がここまで成長したんだが(伸び方は置いといて)

手は打ってあるわけだが(笑)
とりあえず担当の菅原を何とかせいと(笑)

他のレコード会社に移籍したら今のメロンじゃなくなるんだなあと思った。

変わらないメロンが好きだし、変わらないこそメロンなんだろう。
「歌手」として認めて欲しいだけだ。

「Mステ」の巨乳ミキティになっち疑惑が。
「ヤン土」なっち急病で欠席は入れ替えのため?

ごま新宿コン昼に行ってきた。志賀で会ったA氏とも再会。
雨降って最悪。でも終わると小振り。ちょっと晴天娘。かな(笑)
今日のライブで今年のごまコン最後の観戦になるかもしれないので
気持ちよく「スクランブル」を聞いた。ライブ全体の感想は名古屋での感想と同じ。
ごま新曲は、ライブではいまいちかなあ。何せ初披露だったから。
本人は、今までのシングルでもかなり気に入ってる曲といってた。
たいせーのバラード曲はライブではパンチ不足だった。
ま、なんといっても久々に見た

<font size="5" color="red">満 席 の ハ ロ プ ロ コ ン(笑)</font>

大阪の娘。コンがかなり悲惨な客入りだったらしく。
メロンが最終週パーソナリティ「ハロプロやねん」での矢口達の宣伝がむなしい。
ヲタしか聞かないラジオで宣伝しても。。。

ライブ後「餃子の王将」で志賀で知り合ったA氏と志賀話で盛り上がる。

億万のココロ」Wゲスト。
Wでなく辻加護としての感じで出ていて非常によい。
ののたんの発想がののたんらしくて(笑)GJ!