メロン漬け

新潟県を中心にした地震で被害に遭われた方々に心よりお悔やみ申し上げます。
斉藤さんやマコの実家をすぐさま心配。今年は水害、地震と大変で。

昼ごろは渋谷にいたのだが、前橋にも和光市にも行かず、代々木のVIVIDスタジオにもいかず、ハロショで写真1枚も買わず。

前橋の娘。コンに行っていたら、足止めを食らっていたかもしれない。
夜組は帰宅が大変だったようで。ガラガラコンにもかかわらず。
和光市あややはいっぱい?会場独自のチケット販売網が上手くいったようで。
今の人気を如実に出ていたなあ。

あんなアリーナでやらざるを得ないのも、プロモーターが常に会場確保したい為なのだろうか?会場所有者が利用の空きを減らしたいために持ちかけているのだろうか?

家でメロンのラジオをいろいろ聞いていた。
代々木での公録FM-fujiの番組。「カラプレ」は寝ちゃって聞き逃す。
関東ではほとんど聞けない、「はろぷろやねん」と「未熟完熟成熟」。
こうたくさん聞いてるとメロンが売れっ子のような気がする(笑)

何度も聞くことになったが、「シャンパンの恋」、まさにするめソング。
聞けば聞くほどはまる。

公禄の柴ちゃんはお疲れ気味?あいざわ元気に突っ込まれていた。やはりフットサルかなあ。某メンバーの着メロ声がまた楽しい。

野田社長のHPでの話。マジに取り組んでるイエキャブチームに好感が持てる。
女の子の趣味は違えど、ちょっとイエキャブが好きになった。

月刊MelodiX!
柴ちゃん、この時はプニっとしてて、先日の名古屋が嘘みたい(笑)
”豊満ぼでー”ですから。
黒髪のマサオは歌の上手い中島美嘉状態?
むらっち、わざとボケてるのに拾ってくれない番組!

最近、パズルに凝ってるメロン。
そういえば「みんな大好き!6」の斉藤さんのページ、安倍先生と3人の生徒の写真、よく見るとパズル雑誌「ニコリ」が開いてあったり。
「未熟〜」のコーナーでなんか資格とろうとか、危機感もってるな?

志賀のお土産でなく「メロン漬け」になってしまった。