いまだ醒めず池塘春草の夢

いやーダメだ。ぜんぜんメロン曼荼羅の至福の世界から抜けきれん(笑)
♪頭の中ほとんどメロン〜♪ってそりゃプッチモニの歌じゃん(笑)

「マジ美」が時間変更で録画できてなくても
「ミュージックファイター」を8チャンネルで録画予約して取れなくても
どうでもいいやと(笑)

ダメ人間ついでに、

<font size="5" color="red">EXPOカップに行くことにしました(爆)</font>

そこに柴ちゃんとひとみんがいるからです。

この日記を読んでいる人ならわかると思いますが
JCIにとって「ガッタス」は推しメンの詰め合わせセットみたいなメンツ。
かなり行くかどうか迷ったんですが。
生の柴ちゃん、ひとみんにまた会えることが、最後の一押しになってしまった。
もうだめぽ_| ̄|○

普通にぴあで買って、Aブロックと言うゴール裏のようです。
何せ、世代的に野球中心主義の世代ですから
サッカーに関してはさっぱり判りません(笑)
応援席とか決まってるのかな?
吉本さんたちやイエキャブのファンの人たちの中になっちゃうのかな?

「みんな大好きチュ!6ハロプロニュース」を購入。
娘。のページより、娘。以外のページの方が楽しみになってた自分。
物語を作っていっぱいメンバーを載せているみうながアイデアウーマンで性格がよさそうに思えた。
もし、みうなが6期メンとして娘。に入ってたら、俺は彼女を叩いたのだろうか?

メロンってどうしてキッズとよく写ってるんだろう?
特に柴ちゃん
完全に保護者になってる。

JCIが正月ハロコン赤組で、露骨にキッズ嫌いな顔をしちゃったら、メロンが悲しむだろうなあ。

( ‐ Δ‐)<みんな仲良くにぇ