(〜^◇^〜)<また台風かよ!

「マジ美」で梨華ちゃんが変な雪だるまを書くから・・・
しっかし、完全に「ゴロッキーズ」になっちゃたな、この番組。
最初の設定がだんだん意味なさなくなってきたのはいつものパターンだな。

あやや渡良瀬橋」が売れてないっぽい。
買う人はノリのいい曲を期待
作る人はアーティスト路線へ変更させたい
歌う人はやる気なし?
では売れんだろ。

”願い事一つかなうならあの頃に戻りたい”

あややにぴったしの歌詞なんだが

「モーチャン」
こんこんさんはあいぼんと2ショット。
前回、辻ちゃんとの思い出写真をちょっと乗っけてそっとテロ行為。
このまま元娘。メンバーは皆勤するのか?

愛ちゃんは急にお友達が増えた(笑)