ハロモニと7期オーデ大阪予選

ハロモニ
・今のテレビは「マジック・お笑い芸人・細木数子・韓流」で出来てるので(笑)
確実に視聴率上がりそう。
ふじいあきらは風邪引いてそうだね。スケジュールがきつそう。
・倍数カードの中に「安倍」があれば面白かった。「微乳」だったらののたんが出てきたり。
・簡単にだまされそうなモーニング娘。が心配だ。
ミキティ2500円は安すぎるだろう(笑)
・コントにあれだけいいキャラがでてるのに落ちがない台本がダメ。
・こんこんには凹み顔芸しかないのかよ(笑)
・矢口、ミキティ、がきさんが出てきた時、素でハロプロアワーキャスト交代かと思ったよ。
・むらっち、どういう噛み方をしてんだか。
・「シャンパンの恋」は「チャンラブ」や「摩天楼」の背伸び感でなく、大人らしさが出てるよな
・ついにデイリーチャート30位圏外orz
柴ちゃんのアップの場面に見切れまくる斉藤瞳さん(23)

「大阪通過者」
6期オーデでは「合格者」しか顔出しせず、5期オーデでは合宿組でしか名前がわからなかったから、”素人”の個人情報を出せないという事情かなと勘ぐる。
それだけ今回大阪予選から名前だしちゃうってことは全員「素人」じゃないわけ?

JCIの短評

「辻本はるか」 いきなり「さんまの空騒ぎ」高校生レギュラー(笑)仕込ですかね?

「小部家未央」 しゃべり方が友近ぽくてだめ

嶋田歩」   聞いたことある名前と思ったら6期オーデ国民投票一位「2436」だった(笑)彼女も既にグラビアに載ってたじゃん。ま、デビューを知らない人が見れば1位の子が「救世主」に見えるかも。

「長谷川里沙」 顔がデビュー時の比企理恵みたいでタレントなれしてると思えばこの子も事務所所属。

「町田エリカ」 ハーフ?既存の娘。らしくなさは「エース」?デビュー当時の(コレばっかりだ)内田有紀を彷彿させるな。ハーフならココナッツと言う手もあるぞ(笑)

「吉岡梓」   歌は上手いけど顔がJCIの趣味じゃなくて(笑)

「泉彩世子」  岡山から”保険”のために2回受けるという根性はいいねえ。なんか中富和美を感じるねえ。

ということで泉さんをJCIは推したいところです、ハイ。
でも「娘。オーディション」であって「ボーカルオーディション」じゃないから、もう。   
次週福岡に期待。「ASAYAN」パターンが面白いね、やっぱ。